棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ダイソーのラップ立てのお勧め。実は傘立てがジャストフィット

@HiraokaYusaku うちもです。
ダイソーじゃないですがマグネット傘立て冷蔵庫に貼ってます。
@HiraokaYusaku わかります、わたしも何度もはずれて諦めました
@HiraokaYusaku 今年一番の有益情報です🤣
いわゆるラップ置きの2段みたいなやつ使ってますが、下のをとると上のが落ちたり・・・

早速買いに行ってきます🙌
@HiraokaYusaku ラップホルダの不出来ってよりキッチン什器の鋼板が薄くなってマグネットの付きが悪くなったんやな
ん?なんかすごい勢いでリツイートいただいている…。

ラップも傘も立てられませんが、ペンを立てるならこんなんあります。

宣伝、宣伝、っと\('-')/
todoro.jp/products/chiku…
@HiraokaYusaku 傘4本差すにはマグネット弱くてネオジムで改造しようとしてました。ラップ、ホイルなら弱くて大丈夫そうですね〜。情報助かります。
@HiraokaYusaku 箱?をはずしてないのは理由があるんでしょうか
@HiraokaYusaku @atsuji_yamamoto シンデレラ フィッティングってやつか。
@HiraokaYusaku goodですね わが家では ラップは有名品と格安品を買います。有名品は切味がいいので 使い終わったら 中身を格安品と詰替えます。