棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

すでに決着済みの上海電力問題にまだ絡む百田さん

 
疑惑とかじゃなくて現に上海電力は咲洲にある。
それを放置ですか?そんな事ばかりしてたら中国に乗っ取られまっせ。維新は中国人インバウンド大好きでしょ?コロナ初期もインバウンドが日本トップクラス言うて喜んでたし。大阪市の特区民泊もやめて頂きたい!住宅地にまで中国人だらけは御免だ! twitter.com/gogoichiro/sta…
過剰反論・反応の橋下さんも、上海電力の疑惑に関しては一切ダンマリを通している。
このパネラーの中に指摘できそうな人は居ないな。 twitter.com/THEPRIME_CX/st…

 

議事録を読もう

法律上は止めようがない
当時の大阪市の議事録を見ても適正に土地賃貸を決定してるので橋下氏に対しての「上海電力ガー」は完全に詰みやな
批判の矛先を完全に間違えてる
何度も言ってきたが根幹にあるのはFIT法と外国籍による土地取得
いつまでも橋下氏に粘着してる情弱無知のア保守は早く気づけよw twitter.com/mstmart501/sta… pic.twitter.com/PQ7gDcgFOf
ただのイチャモン付レベルでしかない
行政ゴロツキとどこが違うのか twitter.com/hyakutanaoki/s…
>ぎゃははー!

議事録読んでる人は、
この笑い声が”気の毒な断末魔の叫び”に聞こえるに違いない🤣

当時の議事録。twitter.com/mstmart501/sta…Rtwitter.com/hyakutanaoki/s…Y
影響力と話題性のある橋下徹に噛み付いてとりあえず叩いとけば、信者引き寄せてYouTubeの再生数は上がるし、本は売れるし、素晴らしいビジネスやな。 twitter.com/hyakutanaoki/s…
問題ないのにありそうに騒ぐ。好き嫌いでのただの印象操作ですよね。ほんとに質が悪い。 twitter.com/hyakutanaoki/s…
何か段々と表現力も劣化してる様子。推測、思い込みで第二のモリカケに発展するのでは? twitter.com/hyakutanaoki/s…