棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

自国の軍人を敵視する革命勢力というのは結局は外国の手先でしかない

 

 

 

 
平時においてもマスコミは仮想敵や対峙する敵兵以上に危険な存在、と言う認識は持つべき。

民主的な国においては特に。 twitter.com/tekidanhei/sta…
当人が敵国のスパイというよりは、教育界に長年蔓延している軍事嫌悪を真に受けちゃって染み付いてるんだろなって
なんというか素直に先生の言うこと信じちゃう系の人がそのまま育ったら軍事アレルギーサヨクになるんだろなって
@tekidanhei 自国を憎悪し、その社会を破壊したい欲求を有する、高学歴で社会的立場のあるアレな人間ほど、害意のある外国にとっては、非常に便利な駒なワケで。
つまり、中国共産党人民解放軍の脅威を訴える香港人は結局はオツムの弱い外国の手先でしかない(ので弾圧されるのが当然だ)、ということになり、「擲弾兵」様は中国共産党熱烈支持者だ、ということになります。 twitter.com/tekidanhei/sta…
香港も中国も我々から見たら外国なのだがそういう最低限の前提すら無視するのかね?
そしてこんな稚拙な理屈を平然と述べる人物が同志社女子大の教授職を実名で名乗ることについて恥とは思わないのかな? twitter.com/fzk06736/statu…
脅威を訴える=敵視するですよね。
中国からみたら香港のデモ等は外国の手先で間違いないですよ。民主主義を求める我々の味方です。
同志社女子大学教授ってこんなロジックの展開するような人でもなれちゃうんですか。 twitter.com/fzk06736/statu…

togetteruser.hatenablog.com