棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-07-01から1日間の記事一覧

石川優美「公共の場で女性の下着姿を扱うのはもうやめて」

これに「本人の意向ではやってるから問題ない」とか書いてる方いますけどそういう問題じゃないでしょう…誰も無理やりやらされてるとかいう話してないですよね。関係のないところで女性の下着姿を扱うのはもうやめて、という話で。 twitter.com/ikeuchi_saori…

国が赤字なのに公務員にボーナスが出るのはおかしい

「国が赤字なのに公務員にボーナスが出るのはおかしい」って理屈、「国が黒字を出す」ってのがどういうことなのか分かっていない人間しか言わない理屈であり、「オレはバカだと宣伝してまわっているのと一緒」という奴である。 — 芝村矜侍@13回カルナがすり…

原口一博「民主より自民がましは自民党が電通を通じて作った。種明かしは間近かも知れない」

「『民主党が酷すぎた』『民主より自民がまし』」自民党が電通を使って上手に作り上げた種明かしが間近かもしれない。フジ産経の世論調査の実態も明らかになったが「たとえ疑獄続き、失政続きでも総選挙は勝てる。自民党の支持率は下がっていない。」と高を…