棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

麻生太郎「景気対策としての減税、反対するつもりない」

消費税減税を。早く。
 
 
@ReutersJapan 消費税減税を可及的速やかにお願いします。
@ReutersJapan 全品目だよ!
全品目軽減税率対象!!

人と物と金を動かさないと…
雇用が維持できなくなるよ🥺
@ReutersJapan 完全に油断ならない。。
これも特措法後の目くらましと思える。。
@ReutersJapan @KEUMAYA 反対するつもりもないが、実施するつもりもない。

慎重に検討し、嵐が過ぎ去り、国民が忘れるのをただ忍耐をもって待つのみ。
@ReutersJapan そこで景気対策と称して大企業向け減税をするのが安倍政権だからねぇ・・・
@ReutersJapan 一時的にでもいいから消費税撤廃
消費税増税が自滅の刃
老人の医療費負担をあげて、子育て家庭への支援策を。
@ReutersJapan じゃ、消費税廃止して。さもなければ、財務省前で集団デモを起こすぞ❗️
@ReutersJapan @KEUMAYA この期に及んで反対するつもりはないって。積極的にやらなきゃならない事態に陥ってるのが分からないなんて。原油価格と円高見るだけでも素人でも分かるぞ!
@Starbow_OwO @ReutersJapan 体力ない企業を助けるみたいな感じで法人税になっちゃうかもですね、、
@ReutersJapan 後から減税は消費減税とは言ってないとか、法人税減税だと言ったり、やらなかったりしたら許さんからな☺️💢

#安倍やめ
@ReutersJapan 減税が景気対策になるってことはご存知だったんですね…。その上で増税をした、と。凄いな。
@ReutersJapan 決断しました、調整する時間が必要です。
@jregain @ReutersJapan 可及的速やかにということは、やらないという意味ですよ。笑
@rettoukaizou @ReutersJapan デモ、やったら、特別法で排除されるかも。集団感染防止のためにね。
@spiritup2011 @ReutersJapan いつもどさくさにまぎれて、大企業を優遇してますね。
@ReutersJapan 麻生さをが反対する気がなくてもな・・・官僚の反対を抑え込めるかが問題
@ReutersJapan ただし、減税するなら消費税にして下さいね…。0%でお願いします!
@ReutersJapan 先手先手と仰るなら、今すぐに消費税廃止でお願いします。
@ReutersJapan ロイター元気ないですね?どうしました?(・∀・)ニヤニヤ
@ReutersJapan @katsuyatakasu あそーさん!
かっこいい!
     シンゾー

togetteruser.hatenablog.com