棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーで骨付き肉をカリっと美味しく

 
 
使ったアイテムはこちら

和平フレイズ ホットサンドメーカー
amzn.to/2rWnKgs

SOTOレギュレーターストーブ+ボンベ
amzn.to/2MC4lsq

マキシマム スパイス
amzn.to/2Pp2Tub
@ly_rone 胡椒かけ過ぎな気がしている。

塩っぱくないか心配だ。
@_vantablack_ 肉じると一緒に垂れ流れるからそうでもないよー
@ly_rone ホットサンドメーカーでやるメリット教えてください!すごく美味しそうなので普通のフライパンで普通のガスコンロ使って再現したいです!!
@showk13 わからない

頻繁にひっくり返して開けて焼き加減確認してるから
@1970kotobuki @ly_rone ですよね~🎵😃👍
しかもめっちゃ美味しそう~🎵🍺🤤👍
@Marine_Line_ 主に

狭い小さいから蒸すように焼ける

ひっくり返さなくても両面から焼き加減の確認ができる

かな?

togetteruser.hatenablog.com