棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

同人誌を作る時、決して途中で正気に戻ってはいけない。特にエロ

 

 

線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法

線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
エロも描く同人作家さんに対してに「えっ!?描くの(書くの)恥ずかしいの!?」って思う書い専さんもいらっしゃると思いますが、正気に戻ると恥ずかしくなっちゃう人結構いると思うよ…!
平気な人もいるだろうけど!
@ume_yamaneko F外から失礼します。描き手さん自身の勢いも大事ではありますがそれを根強く支えるのは読み手側の『相手を敬う心を忘れない形』の励ましも大事ですものね…

何か快楽ヒ〇トリエのシーンが浮かんでしまいましたが😁pic.twitter.com/HicMCm3m3N N
@koyuki_mutsumi 下半身で考えるww
めちゃくちゃ笑ってしまいましたww

本当にそうですよね。「楽しみです!」の一言が本当に嬉しくて頑張れたりしますもん!
いつもリプくれて褒めて下さる方が手に取って下さると報われますよね…!
@ume_yamaneko はじめまして、ヤマネコさん。
F外ですが、すっっごくよく分かるお話でした!書き手側も読み手側も正気に戻ったら書けないし読めません!
脳内麻薬良い響きの言葉です❤️
腐沼には絶対絶大に必要なお言葉です!
経験者🖐️!
@AnimeEventMoe ありがとうございます、フリー素材ですのでどんどん使ってください!✨
@9RucF1gscXd6XUb 全肯定ありがとうございます!!
何という褒め上手…!
こころんさんに褒めて頂けたら脳内麻薬じゃぶじゃぶ出ますね、本も出ますね、間違いない……!!✨
ヤマネコ(@ume_yamaneko)さん

現在RTの勢い日本で
🏅第12位🏅です
960RT/時速 (10時台)

同人誌を出す為に大切な大前提として「途中で正気に戻らない」っていうのあると思う。

特にエロ
...続きをみcards.twitter.com/cards/18ce54pp…kc

togetteruser.hatenablog.com