棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

26度のお湯でコロナを殺せるというデマについて、京都人のジョークのキレが最高

 

 

Casa BRUTUS特別編集 京都

Casa BRUTUS特別編集 京都

  • 発売日: 2017/10/05
  • メディア: Kindle
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@asahiruEDF まだ身体には良さそう。
「あーお風呂だと湯冷めしにくい温度っていいますもんねえ」って返して気付くか、今度は風呂が良いと言い出すか見極めてみよう
@Anavel_Gotoh @arisuyuta3 きっと熱があると汗で脱水症状が出るからでしょうね
対策はポカリスェットなどを飲む事ですね
そして栄養ドリンクを飲みましょう
natural-pharmacy.jp/jp/sp/energy_d…
@Anavel_Gotoh @arisuyuta3 ポカリスェット系の脱水症状対策商品
栄養ドリンク系の商品
その他多くの商品
ビンやアルミ缶などと共にあらゆる製品が必要なので内需拡大の特需になりますね
これらが株価の下支えとか株価を上げる効果がありますね
@Anavel_Gotoh 高地では「300m上昇するごとに沸点が1℃下がる」ので、ものすごく高い場所なら、26℃のお湯も出来ないことはない。ちなみに富士山の頂上では87℃、エベレストでは70℃。
……うん、地上でお目にかかるには相当壁をクリアしないと。
@Anavel_Gotoh もしかして 身体冷やす=死ぬなのですか
@Anavel_Gotoh 会社で36度のお湯説を唱えてる人もいたぞ
@Anavel_Gotoh @unconscious_CLR おんどってものはね 常に変化するですよ?
26度もしそうだとしても 丁度26度キープなんて(ヾノ・∀・`)むりむり
@PajamasChan @Anavel_Gotoh イランの昼気温、イタリアの気温、ブラジルの気温、豪州の夏の気温。

考えたら、コロナなんて流行る国じゃないよね。w
インフルは気温上昇で夏に死滅。コロナは気温や湿度などの決定的な条件が分からない。

だから夏に流行が終わると良いが。だから今が拡大防止の正念場。
@Anavel_Gotoh @gasso613 98℃のお湯に15分いると死滅するので
98℃のお湯を15分間飲み続ければいいと思いますご自愛ください

って送るのが吉

26℃で死ぬんやったら感染しても体温で死ぬやん(白目)
@Anavel_Gotoh 26℃でウイルス死滅するなら,人間の体内に入った瞬間死滅するので,ここまで感染拡大して騒ぎにはならないはずなんですよね…。

togetteruser.hatenablog.com