棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美「嫌がらせはやめてください。私からTwitterする権利を奪わないでください。」

散々人を叩いておいて反感を買ったらすぐこれですよ。弱者ビジネスみっともない。
 
 
@nippon_ukuraina 何甘えているのでしょうか。
敵が強すぎるから、手加減してってことでしょう。
嫌なら止めればいいだけ。
@nippon_ukuraina 皆で変えようって言っときながらその皆の意見を封殺しようとしてる所を見ると共に立ち上がろうとしているのではなく利用しようとしているのがよくわかる
彼らのいう皆って誰なんだろう
@nippon_ukuraina 平塚らいてうなんて新聞で名指しで揶揄されたり自宅に物投げられたりしましたもんね
@nippon_ukuraina もう頑張るのやめなよ…。
発言力、カリスマ性…色々器じゃないんだよ…。

と、優しい気持ちで思っています。
@nippon_ukuraina てか、ハイヒール強制で困ってるひと見たことないんだけど
なんならそんな会社やめたら良いやん。その人がほんとに優秀ならまた就職できるし、そのハイヒール強制会社は潰れる
@nippon_ukuraina その方、何か勘違いされてますね。
Twitterする権利」なんて物は最初からユーザーの手元には有りません。
Twitterの約款の元、サイバー空間上に間借りして意見表明が出来るだけです。
他ユーザーに迷惑掛ければ、通告なしでBANされる事もあるのが何よりの証拠です。
権利は民間組織であるTwitter側。
@nippon_ukuraina 心の病なら治療に専念したほうがいいような気がします。それこそ様々な運動をする事なんて心の病を加速させるだけでしょうしね。それに、彼女のような事を言うと、もし意図していないとしても結果的には反論を封じる事にも繋がりますしね・・・。
@nippon_ukuraina この方、通院ではなく入院した方がよいのでは?

死にたくなるほど辛いなら、まずはそこから離れてみることをおすすめします。とりあえず、Twitterやめてみたらどうでしょう?
どなたか彼女の身近な方、救ってあげてください。
@nippon_ukuraina 石川優実が正当な批判を潰すために嫌がらせを装い情報操作して脅迫してしまう! gamemovie.net/game/13986.html
@nippon_ukuraina 本当に死ぬ気なんかないのに簡単に「死ぬ」とか言うなよ。
生きたくても生きられない人間だって居るんだぞ!!
…と、本人に言うと何故かクソリプ扱いで訴えられるのでここで言わせていただきました。
ナザレンコさん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
@nippon_ukuraina 「類は友を呼ぶ」のいい典型ですね。
@nippon_ukuraina 私が学んだ強い人間は
弱者を守ることのできる人でした。(*´ω`*)
仕事のできるリーダーも
同じタイプが慕われる。
【いたわる】事のできない人間は、実はかなり弱い人だよね🍀(´~`)pic.twitter.com/gkFaZmiL94 4
@nippon_ukuraina 耐えることを美談にするな。
誹謗中傷に我慢する必要なんてない。
@nippon_ukuraina 攻めるのは好きだけど守るのは嫌!
猪突猛進、そのあとはペンペン草さえ残らない…
私の言ってることは正しいから、みんな従え!

この連中は、まったく生産性のない奴等だなと。
@usao2017 @nippon_ukuraina ハイヒール
外反母趾を招きやすいです

外反母趾は若いうちは
ともかく年配になると
歩行の不安定を招き
転倒→骨折→寝たきりなど
要介護へ直結します

母や妻を要介護ならずとも
要介護者が増えれば
40歳以上の国民が支払う
介護保険料も値上がります

togetteruser.hatenablog.com