棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

パヨ「産経のANAホテル領収書は偽物!本物はこれだ!」←別会社の領収書。本物とは

 
別会社でしょ。別会社の領収書を出してきてこれが本物だ!ですか。なんだろう。嘘つくのやめてもらっていいですか?w
 
 
@hkuraishi @hoshishige @junzo_kowashi 2014年当時は、パノラマホテルズワンの経営で、2015年に今の経営母体に譲渡されたようです
@hoshishige 東京と大阪では運営が違う様です。東京はザ・ホテリエ・グループ赤坂株式会社が2015年3月27日より運営しています。平成26年は2014年です。1年前迄はこの領収書にある会社が運営していたのでしょうね。
@GEORGE221 インターコンチネンタル大阪はインターコンチネンタル系列
ANAインターコンチネンタル東京は元々全日空ホテルズ系列
別会社です
@hoshishige ははは
同じホテル名だからって全国同じ形式なわけ無い😅
しかも年月も違えば変わってるに決まってるやろ
てか、うちの会社でも、領収書の形式なんか何種類かあるで笑笑
@hoshishige 早めに消去しないと通報されますよ。大阪のインターコンチネンタルはANAとは関係ありません。全く違うホテルです。 pic.twitter.com/ON1io9Q0EZ

 

togetteruser.hatenablog.com