棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカー使ってみたいけど2枚は多いし8枚切りもないし、という人向け。1枚で挟めるホットサンドメーカー

 
 
@nom1207 良い物ですねぇ
奥様見る目ありますよ
マネしよ
@nom1207 コレは!
「パン二枚使うとお腹いっぱいになるなあ。パッと8枚切りって売ってないしなあ」と二の足踏んでたんで救世主的に見えています。ヤバイ…買っちゃうかも…。
@nom1207 F外失礼
公式では注文殺到で品切れだそうです。ぴえん🥺
@nom1207 F外から失礼します
IH非対応でした。ぴぇーん
@nom1207 これ折り目の所割れたりしないですか?
日の経ったパンって折ったら割れるので
@nenenesumiregaw 妻が購入したのですが、4w1hのサイトだそうです。
@nom1207 ここ数年使ってねぇなぁ。あいつどうしてっかなぁ。
@yomeannnn めっちゃいいですよ!耳もカリカリに焼けて美味しいです!
IH不可なので注意です。
@nom1207 豆のトマト煮の缶詰のショートムービーでみたやつや
@nom1207 おいしそー
1枚で 焼けるのは 軽く食べたい時にも うれしいです

IHなので 卓上コンロで 焼く事を 考えますかねぇ😅
@nom1207 残る一つのWは何だろう?と思ってパッケージ見たら納得
@Elbo_hiji_292 @nom1207 卑猥に聞こえた😭コロナのせいだ!!!
買ってみようかな(^◇^)
@nom1207 ff外から失礼します

 ⚫
◯ ◯

こういうIHでしたら
IH非対応でも
ラジエントヒーター(●のとこ)で
使えますよ~
網を乗せれば お餅も焼けます
オールIHでしたら無理ですが…
@nom1207 ホットサンドメーカー、どれを買うべきか悩んでいます!
イムリーなご報告、参考になります。。。でも悩みが深くなりましたー

togetteruser.hatenablog.com