棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミニスト議員連盟の抗議によるVTuber戸定梨香PR動画が、 女性蔑視で削除される件について。板倉節子が遺憾の意

@ASE_Itakura 難しい問題ですけど過度に反応しすぎなんですよ議員連盟の皆さん、考えが古いというか。
戸定梨香のキャラクターデザイン、健康的で明るく良いと思います。
とても残念ですが板倉社長以下、VASEの所属の皆さんやキャラクターを生み出したイラストレーターの皆さんも気を落とさず頑張ってくださいね。
@ASE_Itakura 胸が揺れる??
大きな胸は女性蔑視になるんか??
それこそ巨乳の女性を蔑視してへん?
@ASE_Itakura @erishibata また失効したガイドライン論法をしてくる輩がいるので載せときます。(それにすら該当してないと思うけど) pic.twitter.com/bnfGNhLnCB
@ASE_Itakura 素晴らしい活動だったと思います
障害や中傷に負けずに頑張ってください
@ASE_Itakura 個人的には胸が大きく揺れるや服の丈が短いを理由にされるならそれこそ女性の自由を縛るものだと思いました
おぎのさんを通じ少しながらでも応援させていただきたいと思います