棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

足をハンドルに上げると腰に悪いので注意

@zoumushi6 効能はどうでしたか!
大変きになります。
@zoumushi6 きっと元トラックドライバーの方なんですよ…(^^;
それかトラックの精かなw
@zoumushi6 いつも腰にくると思っていましたが、やっぱり身体に悪いのですね...
短時間でもベッドで横になろう
@zoumushi6 いい人〜😭
この服の模様がやけにリアルで
このおじさんの「どういう人感」が
すごく生々しいです😅
(描写力すごい👍)
@zoumushi6 同業者かそれに近い物流業界の方っぽいなぁ、この方…整体師さんかもですが
とにかく、親切なおっちゃんでほっこりしました