棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

平穏世代の韋駄天 第五話感想 色紙欲しい

シスターさん、完全に新しい世界が開きかけてる…なんて薄い本にうってつけのヒロイン…(笑)。#平穏世代の韋駄天達 pic.twitter.com/i62sjWuoMQ
RT @idaten_anime: 『平穏世代の韋駄天達』第5話をご視聴いただきましてありがとうございました👣

第5話の放送を記念しまして、原作:天原さんの直筆イラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント!

応募方法:このアカウントをフォロー&RT!
応募締切:8/26(木)23…
相手がリスクを避けて慎重に攻めたからこそ逆転の道が拓けるというのが好みの展開過ぎます…。#平穏世代の韋駄天達 pic.twitter.com/K2X6pZ3iNZ
「平穏世代の韋駄天達」第5話。韋駄天VS魔族の激突から始まり、両陣営が相手の秘密を知ろうと互いに考察を巡らせていく…やはりこの作品あまり話題にはなってないけど地味に面白い…。〝魔王様〝の正体に言及する直前の気になるところで幕を引く構成もまたニクいのです。#平穏世代の韋駄天達 pic.twitter.com/cxbCEpdn6j
RT @idaten_anime: 『平穏世代の韋駄天達』第5話をご視聴いただきましてありがとうございました👣

第5話の放送を記念しまして、原作:天原さんの直筆イラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント!

応募方法:このアカウントをフォロー&RT!
応募締切:8/26(木)23…
RT @idaten_anime: 『平穏世代の韋駄天達』第5話をご視聴いただきましてありがとうございました👣

第5話の放送を記念しまして、原作:天原さんの直筆イラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント!

応募方法:このアカウントをフォロー&RT!
応募締切:8/26(木)23…
RT @idaten_anime: 『平穏世代の韋駄天達』第5話をご視聴いただきましてありがとうございました👣

第5話の放送を記念しまして、原作:天原さんの直筆イラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント!

応募方法:このアカウントをフォロー&RT!
応募締切:8/26(木)23…
RT @idaten_anime: 『平穏世代の韋駄天達』第5話をご視聴いただきましてありがとうございました👣

第5話の放送を記念しまして、原作:天原さんの直筆イラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント!

応募方法:このアカウントをフォロー&RT!
応募締切:8/26(木)23…
RT @idaten_anime: ラストとなる第4弾は、

RT数によって総金額が変動するAmazonギフト券をプレゼント!

「800年ダラダラ」する最後のチャンス⁉

応募方法:このアカウントをフォロー& RT!
応募期間:8/19(木)23:59まで

詳しくは
👉ht…
RT @idaten_anime: 『平穏世代の韋駄天達』第5話をご視聴いただきましてありがとうございました👣

第5話の放送を記念しまして、原作:天原さんの直筆イラスト色紙を抽選で1名様にプレゼント!

応募方法:このアカウントをフォロー&RT!
応募締切:8/26(木)23…
#平穏世代の韋駄天達 6話

高速説明、最初は面白かったけど、段々聞き取れなくてストレスなんですが…聞かなくても良いのかなw
体重を自在に操れるなんて素敵w、ダイエットの意味なくなるw、アイデアがユニーク。
プロンテアさんがますますカッコ良く、魅力的になりました、CV石田さんがまた良い✨ pic.twitter.com/AJXOEisbD7
RT @MAPPA_Info: 【放送情報】

TVアニメ『平穏世代の韋駄天達』
第5話「色」ご視聴有難うございました‼️


📢スカイエマ(コンセプトアート)によるイメージボードを公開!


#平穏世代の韋駄天
pic.twitter.com/5uZCWXDgdk k
RT @suihe_1000: キタニタツヤが平穏世代の韋駄天達に出るってほんと⁉️⁉️⁉️(アニメパロ描きました)
#キタニタツヤを描画せよ
#平穏世代の韋駄天達 pic.twitter.com/UEpSURd207