棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

陰謀論にはまる人と知性的な人の違いの図解

 

星と星座 (講談社の動く図鑑MOVE)

星と星座 (講談社の動く図鑑MOVE)

  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: 単行本
 

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@Mossie633 問題はミリタリー界隈のWW2とかの場合、「諸説あったり文献がなかったりでどう線を引くのが正解かわからない」がたまに…w
@Mossie633 ピンク色なのがいいですねえ。
象だとちょっと露骨なので、ユニコーンにすることで調和がとれていますね。
@Mossie633 @dragoner_JP 見えざるピンクのユニコーン
確かに世の陰謀論者は陰謀論という「宗教」を盲信してるようにも見える
@Mossie633 まっ こんなもんでしょ (笑) 🤣✌️

最後の 陰謀 古い テクニック ➰ に

まだ 引っ掛かる かも 〜 😛 ✋ チーン
@Mossie633 ふんわりと納得

ピンクのユニコーンが見えちゃうのね
@Mossie633 @yahou5 うんまあ…なんとなくは分かります。自分はWisdomまで至っていませんので……

togetteruser.hatenablog.com