棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーで色々混ぜたミンチを焼く

 
 
@ly_rone 🤩実は アルコールが どのタイミングで
出てくるかを 歓喜して拝見しております
@ly_rone マキシマムうまいですよね。
マジカルスパイスもオススメです。 pic.twitter.com/PIfnwuSui1
@ly_rone マキシマムってどんな味するんですか?買うか悩んでます
@ly_rone いやー、いい飲みっぷりです!えっ😲ピーマン生?
@ly_rone なんか作るたびに勢いが激しくなってる
@ly_rone ピーマンを生で!?…と思いましたが、サラダで食べることもあるので丸かじりも美味しそうですね!

そして缶だけでなく瓶ビールも流れるように開けているのは見ていて気持ち良いです。
@ly_rone めちゃくちゃ美味そうですね!

ピーマンの肉詰め的な感じで上にチーズ乗せても美味しいですよ!🧀
@ly_rone IH用のやつ買ってしまいました(*^^*)これやりたい。
@ly_rone 次はこの香辛料を買いに行こうとおもいます
@ly_rone 美味しそう〜 そして斬新な後のせピーマン肉詰め😋
うんと…ピーマンに生ミンチのせて焼いたらどうかな?蒸されて美味しくなるんじゃなかろうか🤔
@ly_rone @AruimitennsaiwD ピーマンがいつの間にかハイネケンに変わってる…!!的な演出。好きです(笑)
@ly_rone これピーマンじゃなくパプリカでもなかなか美味しそう
@ly_rone うまそーーー
鮫型栓抜きかわい笑
@ly_rone 最初なんだろうと思った、出肉汁を切るためのトレイを用意してるとこが慣れてる〜!焼いたのどうやって食べるのと思ったら、生ピーマンで食感を伝えてくるとこも上手いし美味しそう!
@ly_rone 美味しそうかも〜
アル中カラカラ〜

togetteruser.hatenablog.com