棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーでお好み焼きを焼く動画

 
 
@ly_rone だれかこのテロを鎮圧してくだちぃ
@ly_rone @SATOHSATOH3 昨日のチーズ&ベーコンも美味しそうでしたが此方も良いですね(*^^*)
喫食の際の「はふ、はふ」がまた美味しそうで(笑)
@ly_rone ここにチーズ入れたらさらに罪な美味しさになりそうです…ッ!!
@ly_rone 失礼します。
最後笑った。そうですよねw
ありがとうございました😊
@ly_rone ずっちいです。
不味くなる隙が見当たらないです。
@ly_rone 美味しそうですけど、バラ肉は先に火を通した方が良いかも
@ly_rone このシリーズ何気に好きで、いつも少しこぼしちゃうところ好き。
@ly_rone 大阪に「キャベツ焼き」という代物がございましてね?
@ly_rone 今まで見た中でこれが一番好きかも
@ly_rone 関西にある何かには似てますが大切なものが入ってなくて地元民としては違和感が凄いけど美味しそうです!
@ly_rone 麺入れて両側を皮で挟んでるので関西じゃなく広島焼きのほうが近いかと…
@ly_rone @Nk_nk_vv 関西?広島でなく?
マヨ、縦に振ったら、次ヨコ!
かつお節、(真ん中から)外すな!

あと、めっちゃウマそう└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
@ly_rone お肉生焼けではなく美味しく頂けるならやってみたいかも(❁´ω`❁)

togetteruser.hatenablog.com

*1:っ•ω•⊂