棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

下手なのに投稿なんかして生き恥さらしてるって自覚した方がいいよとか言う人は何なんだろう

 

社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています ── 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策

 
@Hana_9_Ringo それはもはや忠告でもなんでもなく、ただ単に中傷してるだけやな。

てか出す出さないはこっちの自由やし、こっちかて色々言われるのは重々承知。
それでも楽しいから、好きだからやってるだけやし。

そういう自称「俺の意見は正しい」君の発言は聞かなくてもいいかと。
@KUROKONET 平成から令和になっても沸いてきまする・・・( ´•ω•` )

何様なのか分かんないけど
下手な人が出しゃばると日本人の
クオリティに泥を塗るとかレベルが下がるからとかめっちゃ説明してた😔
どの国にも上手い人も下手な人もいるのにね。
大事なのはそこじゃなくて好きだと言う気持ちよね・・・
@Hana_9_Ringo @mikaharame2o そもそも絵に上手いも下手いも
無いですよ☺️

好き を大事にしてて
とても偉いと思います。
@kakka_ekaki そうですよね!(´;ω;`)ブワッ

恐縮ですっ😣💦
でも好きな事に時間を費やせるって
本当に幸せなことですよね✨😊
@hasiotaichou こ、これは・・・(๑°ㅁ°๑)‼
的を得たとても心強いお言葉ぁ✨😭😭✨
@mameo303 この度はご閲覧頂きありがとうございます!(。>﹏<。)
どんなに上手いと言われる方でも
今の私と同じ様な道を歩んで現在があると努力してる方は皆さん思ってますよね!
だから頑張れる・・・いつか自分達も
その領域に近づけると信じて・・・!

私も努力を笑う人が許せません!
見返してやります!😤
@Hana_9_Ringo ff外から失礼します
僕の場合はお菓子作りになってしまいますが酷いものを写真投稿しますが生き恥だとは思いません。
だって、好きだから作ってます
自分が好きなことを投稿するのがいいと僕は思ってます(^^)d

はんなリン子さんの絵を拝見しましたが素晴らしい絵だと思います
せっかく多くの皆様に見て頂けているので、私の普段の活動を少し記載させていただきますm(_ _)m

お絵描きをする傍ら、YouTubeにて
ゆっくり実況動画を投稿しております🎮

2000人くらいのチャンネルですが
御興味のある方は是非遊びに来てください♪
よろしくお願いします✨youtube.com/channel/UCjIni…1
@matsu0214H6 お菓子作り!!!!!(๑°ㅁ°๑)‼
なんと素敵なご趣味なんだァ✨😭
見た目じゃない、気持ちなんだ!
と、これはお菓子と絵も同じ事だったんですよね♪(*´罒`*)

ありがとうございます!!!!!(´;ω;`)ブワッ
お褒めの言葉は大変恐縮なのですが
でも言われると同じくらい嬉しくて涙がぁ😢😢😢
@Hana_9_Ringo 一つ、拝見させていだだきましたが決して下手なんかじゃありません
二つ、たとえ下手だと感じてもそのような明らかな中傷は実に無礼なことです、気にする必要もないかと
三つ、才能を伸ばそうと努力するため定期的にイラストを上げる人もいます

他人の努力を嘲笑う輩に気をもむ必要なし、です!

togetteruser.hatenablog.com