棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

安倍やめろを叫ぶ人へ。ちゃんと推しもセットで言いましょう。それが正しい政治活動です

 

 

ものまねマスクM2たのむぞ安倍総理

ものまねマスクM2たのむぞ安倍総理

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@hukubukuro 誰なら良いというか、倒閣や政権交代が起こりうる状態である事が政治に良い意味での緊張感を生むと考えています。「問題があっても国民はすぐ忘れる」という状況だからおかしくなってしまう。
アベ政治を許さないなら、何政治だったらいいのか言え」と同じ。あれに応じる具体的な声が全く無かったから、倒閣後の事は何も考えていない無責任勢力、と思われたわけです。誰を推しても誰かがてぐすねひいて待っていると思いますがw それは安倍総理でも同じことです。さあ。誰にやらせたいの?
@hukubukuro 言うときますが、必ず拒否しますけどね、
あとね、うちは神道です。創価学会じゃありません。ただ公明党にも色々言いたいこともあるものの、野党に比べたら党としてかなり常識的な方だとは思っています。民社党民社協会が頑張れなかったんだから、仕方ない。名残は国民民主党にもいますが。維新やら希望やら、まあ思うことは色々ありますw
私へのリプだと目立ちませんから、各々思い切り独自ツイートで、お願いします。
@hukubukuro 今すぐ交代しろとは言わないが、次期総理なら山本太郎しかないだろうな。

1. 中国、韓国、イタリア、イランからの入国禁止
2. 財政措置

今すべきことね。山本太郎なら確実に2はやるだろう。おそらく1もやるのでは?彼は忖度とかしないからね。
玉木もありかもしれない。
#れいわ新選組
@hukubukuro 本当にその通りです
それと安倍総理や政府の法案やコロナウィルスに対して反対と騒ぐなら一緒に対案や修正案を出して欲しいですね
そろそろ全RTもリプも出来ません、悪しからず。「安倍やめろ」タグの方に向けてのツイートでしたが、私をアベ信者認定したってなにも始まりません。折伏しようとしないで下さいw ちなみにこれを言ったらもっと仰け反るんでしょうが、好き嫌いだけで言えば私の推しは麻生さんですw しかし今は現状維持。

togetteruser.hatenablog.com