棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

『働く女性』を嬉々として攻撃する。それがフェミニズムの現状

 
@k_tash_n この人ずっとこんな感じだし、誰に対しても喧嘩腰なんで、無視するのが一番だと思います。
誰も反応しなければいないのと同じなので。
@k_tash_n 「やらかしたなら」ってなんもやらかしてませんしね
@k_tash_n これより大きな仕事は難しかろうとか、思いっきり人の目標勝手に推測してると思うのですけどね…
@k_tash_n 普通に報告しました。
このひとは全体的に言葉を他人への攻撃にしかつかっていない。放置しておくとまた別のひとが不幸になります
@k_tash_n むしろこのガイコツくんの行為で話題になってもっと良い仕事が来るといいなと思います。

このガイコツくん、自分が雇う側でもないのに調子乗りすぎじゃない?世間のルール教えてあげなきゃじゃない?|Д゜)(訳:通報しておきます)
@k_tash_n @rider_eating しかも、ただ批判するだけなら兎も角、態々煽るような発言もしていますからね…
色々「あっ…(察し)」ってなりました()
@zebrafinch91 珍しいでしょう?
これは『フェミニスト』と呼ばれる、主にTwitterに生息する生き物です。
@k_tash_n 骸骨やら団子やらF界隈は新キャラばかりで忙しいでんな…
@k_tash_n 他人に対する悪意がまず最初にあって、それを正当化するために理屈を積み重ねていくタイプみたいね、このガイコツさん。本人はそう思ってないんだろうけど。

茜さやさん、自分の考えをしっかり持ってて、好感がもてる女性ですね。
@3WzcCyKVcVQ2Vry 正しくは『(自分達を不快にさせない)女性の味方』ですね。
@k_tash_n 主語がデカいです。否定的なフェミニストは沢山います
@k_tash_n ガチロリコンの巨乳嫌悪なのかなと思いつつ()

もしくは貧乳の僻み
@ca_black_01 (『茜さやさんを引き摺り下ろしてもアンタがその席に座れるわけじゃないだろ』なんて思ってません)
@k_tash_n 貧乳の僻みを雑草取りの如く排除することから始めなくてはならないのか…

togetteruser.hatenablog.com