棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

コロナ対策のために奮闘する吉村府知事。働きすぎで吉村寝ろのハッシュタグが盛り上がる

愛されてますね。大阪維新を貶める人達って感謝の気持ちとか無いんですか?

普段平和だなんだと言ってるくせに人に感謝も出来ないなんて笑っちゃいますよね。 

 

 

実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた (PHP新書)

実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた (PHP新書)

  • 作者:橋下徹
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 新書
 

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
#吉村寝ろ とかいうハッシュタグが出来てて心底気持ち悪い。

この人がそんなに「寝てないほど働いている」って話、誰が言い出したの? twitter.com/hiroyoshimura/…
#吉村寝ろ

こういうタグが自然とできる大阪の吉村知事。大阪以外の人にはあまり知られていないが、誠実で、実務能力があり、理念や思想がしっかりしている逸材だ。将来的に総理候補になってほしい。
#吉村寝ろ
何かなと思ったらうちの知事…。
確かに朝から晩までテレビ出てはる。すごく分かり易く説明してくれてる。吉村知事だけじゃなく、小池都知事も安倍首相も本当に睡眠しっかり取って免疫落ちないように気をつけて頂きたいですね(´×ω×`)
【対象地域へ"追加要請"は遅い?】

吉村府知事『僕は3月29日から宣言を出すように言ってきた。出てから追加って言うのは…』

吉『最初から言わなきゃ!リスクがあるなら、対象にするよう国に言わないと。あとから言うのはその時の判断ばどうだったの?ってこと。』

そうだぞ!大村!

#吉村寝ろ pic.twitter.com/XMdzlcFF21
#吉村寝ろ

1ヶ月以上前だったんじゃないかな?
あるテレビ番組で、「吉村知事、このコロナが終わったらまず何がしたいですか?」と聞かれて「ゆっくり寝たいです」と言っていた吉村知事。
#吉村寝ろ
頼むから、少しは休んでくださいね。
私は、家にいるということしか出来ませんが少しでも吉村知事のお役に立てれば幸いです。元大阪府民として、貴方の頑張りをずっと見てきました。本当に、大阪の為に頑張ってくれて、ありがとうございます。 pic.twitter.com/CCpFjPo4FC
いかに
吉村大阪府知事
精一杯頑張っておられて、
井戸兵庫県知事が
クズっぷりを発揮していて、
大村愛知県知事が
日本人から嫌われているかが
わかりますね。

#吉村寝ろ
#大村寝てろ pic.twitter.com/t9R5JEkSn5
実家の両親が心配なのだが
『ウチの知事は若いのにホンマによう
やってくれてる。』って2人が
口を揃えて言ってた。堅物な父は
滅多に人を褒めないのだが
吉村知事への信頼はかなりのもの。
知事のコメント動画を送ったら
母は保存して何回も見てるとの事。
知事ありがとう!
#吉村洋文
#吉村寝ろpic.twitter.com/IBUgLCyiGE

togetteruser.hatenablog.com