棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

「ダルさんならどうしますか?」「俺だったらこうするは居酒屋の配球に文句を言うみたいで嫌」

 

 

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版

  • 発売日: 2014/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@faridyu ほんとにその通りだと思う。
無責任な発言ができるのって、責任ってことさえ理解していないから。

与えられる側に立って当たり前じゃなく、与える側の視点で責任もって発言できる人でいたいです。
@faridyu 首相にしか見えない景色。。確かにそうですね。その発想は一流ならでは
@faridyu 自分自身のコロナウィルス対策をします。

毎日検温して、酸素濃度を測ります。 pic.twitter.com/XmPmIm3rMl
@faridyu 確かに居酒屋とマウントの上だと見える景色も違うものな...
@faridyu 野球選手と政治家は全く違うと思う。

野球選手は自分の力でその立場になれるけど、
政治家は選挙で選ばれた国民の代表なので
選んだ人間がその立場にふさわしく無いと思えば国民は声をあげるべき
@faridyu すいません、居酒屋で配球に
グダグタ言いながら呑むの
楽しいっす(笑)

ひいきチームの勝ち負けに
一喜一憂しながら呑むの楽しいです🎵

野球開幕楽しみだ❗
@faridyu リーダーはつらいよ ですよ。

一律現金給付しようとしたらばらまきだ意味ない言うし、じゃ今少ないマスクにしよう!てやるとなぜか意味ない、金くれ言うし。どっちやねん!ですよ、ほんと
@faridyu なんでああしないの、こうしないのという声をきくけど、マスコミから流れる一部の情報をもとに、法律や制度など全く考慮してない理想が多い。いうのは簡単。
@faridyu 地上波のテレビのコメンテーターはほとんど焼き鳥屋でビールを飲んでいるおっさんレベルです。とても嫌です。
@faridyu @doctorhirosan 私も同様に感じています。
外野の声など、ただのノイズです。

現状、首相も官僚も医療従事者もそれぞれ「プロの仕事」を全力で遂行しています。

「プロ以外」にできることは、彼らの仕事ぶりに感謝することだけだと思います😌
@faridyu 分かりやすい!
そりゃそうですよね
@faridyu 皆で選んだ国会議員の中から、安倍さんが総理大臣になっているんだから、信じて託そうじゃないか‼️
@faridyu 文句を言ってるのは個人だけど、総理って

個人の事
医療の事
企業の事
地域の事
日本の事
世界の事

を考えてながら対応してるの。
@wt_prof @faridyu 何をやっても批判されますよ。
トランプさんなんて死者が7000人を超えている今になってマスクは有効であったなんて言っているんですよ?それでもトランプさんはマスクをつけないと言っているんです。マスクの身近さが日本とアメリカで違うのは承知していますがそれにしてもですよね
@pyonpyonkitti @faridyu @doctorhirosan >首相も官僚も医療従事者も
>それぞれ「プロの仕事」を全力で遂行しています。
>「プロ以外」にできることは、
>彼らの仕事ぶりに感謝することだけだと思います。

本当にその通りだと思います!
私は、プロの仕事を邪魔せずに、
自分の出来る事を頑張ることで、ほんのわずかでも貢献したい。

togetteruser.hatenablog.com