棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

醜態をさらす左翼フェミニスト共

フェミニストがアホなのか左翼がアホなのか。

謝らない病にかかってると言えばどちらも同じだけど。

日本は女性の地位が低いですよ、低いから上げましょうねと囁くまではいい。問題は地位を上げるために政権批判をしましょうねと誘う手口で。どのマイノリティにもこういう手の伸ばし方をするからどのマイノリティも馬鹿な左翼になっていくし、そのくせ味方のマイノリティを平然と批判の道具に使ったりする。

togetter.com

 

相手の国内を混乱させることが目的だからこの一貫性の無さはある意味正しいのだけれども、それに踊らされ続けて当選させたりする人たちはほんと頭悪いよ。

togetter.com

だからブーメランをいつまでも投げるし。

togetter.com

平気でこういう嘘をつく。

togetter.com

周りがうざがってこういう揶揄をしたくなるのも解るね。ロシアと中国からいくらもらってるんだろうなぁこの人たち。