棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

CNN「日本のコロナ感染者は1000人」

 
 
東京オリンピックを安全に主催するのは不可能じゃないかという人もいるのです」…
twitter.com/Tomo20309138/s…
Tomoさん
「もしあなたが本物のジャーナリストなら、集団感染を避けるための方策をとらなかったプリンセス・クルーズ社に何故あなたは尋ねないんですか?彼らは『感染者が発生した事を知っていた』のにパーティーやショーを開催し続けたんですよ?…
私はこの事を指摘し続けてきた為にプリンセス・クルーズ社からブロックされています」…
twitter.com/Tomo20309138/s…
Tomoさん
「このクルーズ会社はダイアモンド・プリンセス号内部での集団感染を避けるためにもっと早い時期に方策を取るべきだったんです。我々(日本人)が乗客の為に最初の検査を行った後でさえ全船検疫が始まるまでの間、ダイアモンド・プリンセス号はパーティーやショーを…
開いてました。私がこの事をずっと指摘し続けて来たため、プリンセス・クルーズ社は私をブロックしたんです」…
twitter.com/Tomo20309138/s…
Tomoさん
「ダイアモンド・プリンセス号の船籍はイギリスにあります。そもそも日本には公海上での感染症に対して対策を講じる権利も義務も無いんです。更に重要なことはウィルスの潜伏期間中に日本が何か出来る事は全く無かったんです」…
twitter.com/Tomo20309138/s…
Tomoさん
「おいおい、日本のコロナウィルス感染者数にダイアモンド・プリンセス号の中で感染した人数を含めちゃダメですよ。日本はウィルスの潜伏期間中は何も出来なかったんですよ?さらに重要な事はこのクルーズ船は、船内でコロナウィルス感染者が発生したと知っていた…
癖にパーティーを開催したんです」

twitter.com/int_independen…
みたまさん
「CNNは偽情報の大元締めだね」…
twitter.com/tarafuku10/sta…
tarafuku10さん
「このジャーナリストは数字を間違えてるね。WHOによれば日本における総感染者数は3月5日現在317名であって1,000人じゃないです。彼はどうしてこの基本的な数字を間違えたのか説明する責務があるね」
(訳終わり)
どうしても日本の感染者数を増やしたいCNNに対してTomoさんが正面から抗議をしておられます。Tomoさん、本当にお疲れさまです!

それにしてもCNNって本当に腹の立つニュース屋ですね。
@David_R_Stanton 彼女は今度は米国の女医とバトってます!

それからBBCも大変腹立たしい。
@1xeRwjbH56aeZlL みたいですね。まだ読み込んでませんがTomoさんにお疲れさまです&有難うございますと申し上げたいです!
皆さん、もう @Tomo20309138 さんをフォローしましたか?今最高にイカしてるアカウントです。新聞でもニュースでも目にすることの出来ない「今そこで生まれたばかりの情報」が満載です。さあ、君も@Tomo20309138さんをフォローしてゲットしたホットな情報で朝日新聞やテレビ屋をせせら笑ってやろう!
@David_R_Stanton @Tomo20309138 公式でもこのようなことを述べてます
またそれに援護射撃する韓国人もいます
この韓国人はいつも日本批判は繰り返してます
私はそれを指摘したらブロックされました
まだブロックされてない方が彼の捏造を否定しなければなりません。
twitter.com/CNN/status/123… pic.twitter.com/shmt9YZmvH
@xpl2tvhx073hs @David_R_Stanton うぁーーもう断韓でいいんじゃないですか??
この10000って、ダイヤモンドプリンセスと合算した数が1000某だから、北海道かどっかの人の10倍ってのを単純に”掛け算”して、出したんですねw
浅はかすぎるw
@David_R_Stanton 👇こちらの方に注目。残念ながら民主党支持者ですが、医学面では大変優秀な方の様です。
twitter.com/chappie2010/st…M

togetteruser.hatenablog.com