棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-01-01から1日間の記事一覧

なぜフェミニストは宇崎ちゃんポスターを叩くのか。

宇崎ちゃんポスターが炎上した件、不思議ですよね。なぜそこまでツイフェミの人たちがこだわるのか。答えは2つ。 1、女性としての自分の価値が下がるから2、工作員だから 女性としての自分の価値が下がるから パヨク工作員 私たちに出来る事 女性としての自…

フェミ「宇崎ちゃんポスターを擁護する人は献血に相応しいかの考えが抜け落ちている」

@mamimu82529945 この件で献血ポスターを擁護している人に共通している点がありまして…"献血"のポスターである、ということが頭の中からすっぽ抜けているのです何度そこを説明しても全く理解してくれませんでしたおそらく献血を軽視しているからそういった認…

年始の関東の輸血の大半を支えていたのはオタクの血液。なおフェミの献血報告はほぼ無い模様

>赤十字によれば、年始の関東における輸血の大半をコミケで集めた血液でまかなっているパネェなオタクnews.livedoor.com/lite/article_d… — zapporo(@zakogumo)Tue Dec 31 10:47:36 +0000 2019 togetteruser.hatenablog.com @zakogumo @yamazaki410623 うん…

寝かせたお酒が美味しくなる理由。水とアルコールの分子の出会い

「このウイスキーは18年もの!とか言うけどさ、古いから美味しいなんてホントかなあ、気のせいじゃないの?」という疑問に対しての答えpic.twitter.com/EYTiFBgNWJ J — ぐっどせんせい@耳鼻咽喉科医師(@ORLandNTD)Tue Dec 31 08:26:14 +0000 2019 togetterus…

日本のパヨク野党は外国の工作員(かも)

【皆、工作員かも】山岡鉄秀「中国の侵略が豪州はヤバイと、何とか日本に警鐘を鳴らさないとその内、日本も危ない。日本の方が徹底的にやられているじゃないですかと。IRの問題で逮捕者が出ても野党が黙ってる、追求しないでしょ、皆遣られてる。皆、工作員…

教えるのが上手い人が作ったに違いない、イラスト教本「お絵描きチュートリアル」

この本すげえ。人体構造の簡略化からの理解を図説してるんだけど、多分作者が元々解剖学を深く理解した上で描いてるから簡略化がメチャ合理的で納得行く。パク・リノ著「お絵描きチュートリアル」。「ソッカの美術解剖学」と合わせて読みたい pic.twitter.co…