棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーでダブルチーズバーガーを潰して焼いてみた

 
 
@ly_rone なんでもこれで焼けば美味しいと思ってる

大正解
@ly_rone うわぁ・・・確実にからだに悪そうな組み合わせなのに・・・・・

うまそう。
@ly_rone とてつもないカロリーお化けなのは間違いない。
焼き目なしのフラットなホットサンドメーカーは在庫たくさんあるみたいですよー

1200円そこらです。

amzn.to/2PE8YEm
@ly_rone どっちが美味しかったのでしょうか気になります
@ly_rone 真似したくなった時のために教えてください。ホットサンドメーカーに塗りたくってるクリーム状の物体は、チューブ型のバターですか?
@ly_rone 包丁とまな板のギリギリ音が苦手とリプしてから編集に気を遣ってくれてるようで嬉しい😊
@ly_rone なんやろ………これは美味そうにはみえない……
@ly_rone 関係ないけどマックのバーガーに新鮮な野菜+パンズを軽く炙ると旨いぞ

togetteruser.hatenablog.com