棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

2020-01-11から1日間の記事一覧

フェミ「タイトルがダメだから内容が性的でなくても性的」

オタク向けの絵で加害する題名の漫画が世の中に、しかも人様の目に触れるところで出てくることが信じられない。滅べばいいのに。 twitter.com/kabothomas/sta… — OTwo4(@Two4O)Thu Jan 09 12:41:21 +0000 2020 @ramendaisuki88 @MFiuCsmrArIrZ7o @bluetheblu…

若者の〇〇離れは全部「金が無いから」の一言で説明完了

若者が車を買わない酒を飲まない旅行に行かない結婚しない子供を産まない全部「金が無いから」の一言で説明完了なんですよ。それがわからないアホの為に実質賃金の国際比較をポルナレフ付きで貼っておきます。日本の一人負け。御託を並べる前に減税と賃上げ…

ITが良く解らない人に条例を作らせてはいけない事例。「スマホはネットと同じ機能」

香川県のネット・ゲーム依存症対策条例案をまとめている大山一郎委員長の発言がすごい。●スマートフォンは完全にインターネットと同じ機能を持っている●最近の親は長時間労働なので子供がゲームに依存する●eスポーツの推奨する議員達は間違っている燃えるわ…

3DCGで、テクスチャでファーを作る方法(シェル法)

ファーナム騎士完成しました!リギングしてるので別のポーズも取れますが、ひとまず・・・ファーとマントの刺繍は特に頑張りました。ファーはポリゴンにテクスチャ貼ってシェル法で表現。需要あるか分からないけど後でファーのTips上げます!レンダリングはUE4…