棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

縁結びカツサンド 感想まとめ

 

 

 

『縁結びカツサンド』読了

うん、これは面白い(*´ω`*)

一話完結の話が複数載ってるから読み易いです。

あと巻末の3代目とカツ子さんのその後が気になりますw
#読了
縁結びカツサンド/冬森灯
『ベーカリー・コテン』を舞台にした連作短編集。三代目和久が、店の客や商店街の人達との縁によって成長し、周囲も前を向く姿には心温まる。人との縁から生まれたものを大切にする大事を改めて学んだ気がした。
特に楽描きカレーパン、縁結びカツサンドが食べたい! pic.twitter.com/x59VYWsTW1
冬森灯さん
縁結びカツサンド

まず、読み終わって一言。
パン食べたい🍞🥐🥖

四つの短編と元になるお話の五つからなる一冊。

自分は第三話「花咲くコロネ」が好き。

出てくる人が優しくて思いやりに溢れてて、人情に熱い。

何かに悩んでる時に読めば背中をポンッと押してくれそう。
#pic.twitter.com/qrHP7WGiDc iDc
@rabiiiii_chan 縁結びのカツサンド表紙可愛い!ww時間あったら読もうかな(՞˶・֊・˶՞)
『縁結びカツサンド』冬森灯著
日々の読書記録!!

円と縁は、ぐるぐるまわる。
商店街の老舗パン屋「コテン」三代目の和久。自分の作るパンに自信が持てない。でも、店を訪れるお客さんと共に商店街の仲間と共に。新たなパンが生まれ、縁が広がる。
希望ってのは、人を前に進ませてくれる力だ!! pic.twitter.com/X773Grio7O
縁結びカツサンドの帯にあったやつ。こういうの大事だし、好きって表現していいのかわからないけど見て好感が持てるのです。 pic.twitter.com/EVMWDsjcWi
#読了
縁結びカツサンド / 冬森灯
商店街に昔からある、でも店名の由来が分からないパン屋さん

「自分自身のパン」に悩む3代目が主人公ですが、それよりもさまざまな悩みを持ったお客さんたちが主人公で3代目は狂言回しのような立ち位置 pic.twitter.com/mT3clCf2rX