棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

レッサーパンダが可愛いこぐまねこ軒 感想まとめ

 

 

 

こぐまねこ軒〜自分を人間だと思っているレッサーパンダの料理店〜
読了です😊
レッサーパンダのコタローさんが営むレストラン、その料理を食べた人はみんな素直にそして笑顔になる物語
コタローさんの仕草がただただ可愛くて癒される本でした�
#鳩見

#こぐまね
pic.twitter.com/aaubx5Ygn4 n4
📖Kindle Unlimitedに加入しちゃったおあーーー
益々寝るのが遅くなるよぉ!!

「天狗町のあやかしかけこみ食堂」を今読んでいます。
あ〜コメちゃん好きそう〜って声が聞こえてきます。へへ。

あと「こぐまねこ軒」は物語の伏線が上手だったので読みやすかったです。

全部食べ物だ🍛🍳🍚🍔
@chogames_jo ほのぼの系だったら鳩見すたさんの「こぐまねこ軒」ですね〜🥰私は動物が出てきて可愛いのと色んな伏線があって読んでてすごく楽しいです!
本屋さんで自分のペースで眺めて買うのひさしぶりだったかも。
てぃ先生の本は娘(&数年後の息子)との接し方の参考にしたくて買ってみた。
こぐまねこ軒は表紙に釣られた。レッサーパンダかわいすぎでは・・・?? pic.twitter.com/7zqEjFW5k9
おはようございます
#こぐまねこ軒 読了
#鳩見すた
人間だと思っている、とってもほわほわするレッサーパンダが料理を作って提供する。料理を食べると心もお腹も満たさて、皆話しをしたくなる。とっても可愛いくて、集まりたくなるお店。(今は元彼3作目読中、読了後、マーダーハウスに入居予定) pic.twitter.com/fKbQjdzOHF
おはようございます
#こぐまねこ軒 おかわり(第2弾)
#鳩見すた
人間だと思っているレッサーパンダが料理をする、もふもふ癒しの物語の2皿目(第2弾)を購入
怖い家、変な家と続いたので、次は癒しを求めて、レッサーパンダの第2第。表紙を見ているだけでも癒されます。 pic.twitter.com/UyeGCf1AFX
鳩見すたさんの「こぐまねこ軒おかわり」読了!
今回も素敵で温かい話だった!
バトンリレーのようにホストが次を紹介する流れが縁のようで本当に素敵
シュークリームで失敗を経験するやつあれいいな
安心して失敗できる土台があるのって大切だなぁ pic.twitter.com/rB8nWdoYDx
鳩見すた「こぐまねこ軒-自分を人間だと思っているレッサーパンダの料理店」
鳩見すた先生って絵本の住人なのでは?と思う。アリクイの印房とかレッサーパンダの料理店とかそういうのがある世界に住んでるから書けるのでは?
可愛いの塊なのだわ。
#詠美の読書録