棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

反ワクチン、液体磁石のおもちゃとウィルスの区別がつかないほど馬鹿に

 
 
@kurodoraneko15 なんか
見てて気の毒になってくる・・・
こういう人たち😧
@kurodoraneko15 これだけリテラシー低い人たちばかりだと、詐欺師にとっては入れ食い状態だよね。 pic.twitter.com/N2d4D8KQGN
@kurodoraneko15 小さい頃こういうおもちゃでよく遊んでいたのだけど、信じちゃう人達は遊ばなかったのだろうか…?
@kurodoraneko15 @cybele_nakano ワクチン打たない理由で『腕痛くなるから打たない』って言ってる人が1番のまともな人だと思う
@kurodoraneko15 磁性流体を使ったマジック🪄
でも、そのマジックをあたかもウイルスとして錯覚し反ワクチンや陰謀論者が騒ぐという構図。手品だと分からないと本当に騙されてしまうんだろうね。
@kurodoraneko15 仮にもしこれが入っているということならば、どう考えても、ワクチンバイアルは真っ黒にならないと、説明が付きませんが、何がそうさせるのか🤔
@kurodoraneko15 現世では泣かず飛ばずのやるせない人生なのに、ヒーロー願望があって悪と戦う選ばれし者になりたいんだろな。

そのカロリーをもっと身になるものに使えばいいのにとか言ったら怒られるかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@kurodoraneko15 皆さん日本語が下手ですね
もしかして5Gの影響かな?
@kurodoraneko15 打ち間違いなのか何なのか、日本語もおかしい人が多い。本当に関わりたくない界隈ですね。。
@kurodoraneko15 「本当にコレが入ってるのかなぁ 〇〇チンに!」

似たようなのがチン〇〇から出てくることありますよ
尿路結石っていうんですけどね
@kurodoraneko15 ごめんなさい、「うまく作ったな闇側」がジワジワくるw
@kurodoraneko15 5Gに絡むなら携帯使わなくなるからむしろ好都合かも...w
@kurodoraneko15 反マスク反ワクチンを語る詐欺師達に、私はカモです搾取して下さいと言っているようなものです。
これだけ簡単に騙せるなら、コロナビジネスは暫く無くなりませんね。