棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

テリー伊藤「イソジン発表前に知ってた。インサイダー取引になるから控えてた」

 

【第3類医薬品】イソジンうがい薬P 50mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬P 50mL

  • 発売日: 2016/08/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 

喜ぶパヨク勢

@nipponkairagi アウト~❗
イソジン吉村インサイダー事件

維新はチンピラ・アウトロー集団。
創始者が、「そりゃ1回、2回失敗ありますよ。これも失敗だということで吉村さんも分かっているんだから、新しいメッセージの方に切り替えたらいいと思います」

テメーが諸悪の根源なんだよ💢
news.yahoo.co.jp/articles/1299a…1
イソジンインサイダー取引だったんじゃね?案件、いよいよ現実味を帯びているらしい😴
@nipponkairagi @ttensan2nd インサイダーでしょうありがとうございました
新たにインサイダー吉村爆誕

実はただの思い付きの嘘

 
イソジン話しを吉村知事会見の1時間半前に聞いた。インサイダーでは」と発言したテリー伊藤が突っ込み取材を受けて「詳細は知らなかった」と前言撤回と見苦しい言い訳。反維新反自民メディアの体質そのものだ。
#ウソつきテリー伊藤 pic.twitter.com/8TrUjGyusW
@shisono_ntf 横から失礼します
インサイダーについては
テリー伊藤も発言を撤回されているみたいですね💦
インサイダーを知らない人であっても
犯罪者でもない人が犯罪者呼ばわりされる事が問題だも思いますpic.twitter.com/zL01SGEcb7 7
我々が疑っているのは『インサイダー』と自発的に発言した #テリー伊藤 氏であり、#吉村府知事 ではない。
「それをやると申し訳ない」の"それ"とは何を指しているのか。
会見時に、並べられたうがい薬を見て『インサイダー』出てきたのか…
まぁ、あとは #証券取引等監視委員会 にお任せしましょう‼️ pic.twitter.com/l0TCZ6RLd3
結局テリー伊藤氏のインサイダー発言は、芸人がトーク番組でよくやる1を10にして話す様な物だったと。只芸人がそれするのは笑い話だからいいとして、テリー伊藤氏のは時事問題で、人の命や健康に関わる事、人を犯罪者にする様な発言なので、「盛ってました」で軽く済む話ではないけど
#報道ランナー pic.twitter.com/du5ZHqSDUb

togetteruser.hatenablog.com