棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

岩田健太郎「人間は病原体と共生できるほど、大きな存在ではない」

ダイヤモンドプリンセス号を追い出されるわけですよ。言動が場当たりすぎ。これだからパヨクは。

togetteruser.hatenablog.com

 

 

共生するしかないって言ってたよね?

@georgebest1969 でも先生は「我々は今も09のパンデミックインフルと共存している」っておっしゃってませんでした?

twitter.com/georgebest1969…
@georgebest1969 どういう意味でしょうか、岩田さん自身でこう仰っていましたが。 twitter.com/KDystopia/stat…
@georgebest1969 そもそも共生の定義が違うのでは?

そりゃ蚊とかゴキブリと並んで寝るのを好む人は少ないでしょう。
でも、現実は目に見えないだけで近くにいますがな。
ずっと昔から。
@maculahole @georgebest1969 まだ2月の段階のネタでひっぱるなんてバカ?
この頃は健常人のマスク着用は推奨されていなかったんだけど。後出しジャンケンで言うのはやめた方がいいですよ。

 

岩田健太郎さんはこの事件が海外であっても同じように叩かれたと思う

ダイヤモンド・プリンセス号の内部告発をした医師。2時間弱しか船内に居なかったと判明。

togetteruser.hatenablog.com