棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美「公共の場で女性の下着姿を扱うのはもうやめて」

相変わらずフレキシブルに変化する公共の場ですね。
私が気に入らない場所は全部公共の場なんですか。
 
 
昨日から石川さんの界隈の方と思わしき人(共産党関係者)からの攻撃が止みません。
何故ご自身のこの画像は許され、私のポスターは許されないのか、理解できません。 twitter.com/ishikawa_yumi/… pic.twitter.com/hHiZdacT2a
@himeyuzk 法的に問題なければいい、って聞いた事ある気がするけどなぁ。
@himeyuzk 「しんどうかな」のマスクブラポスターには賛同できないが、ポスターと石川氏の写真の件に関する論争については、「ゆづか姫」の主張の方が筋が通っている。この論争についてはゆづか姫の勝ち。負けるな。あ、政治とは無縁なわしのエロ垢なのに写真に惹かれて絡んでしまった。すまん。
@key_akina @himeyuzk 選挙ポスターだからってどうしたんです?
ヌードですらないポスターでがたがたぬかすのも自由やけど、しんどう氏の選挙ポスターも自由。
@himeyuzk たぶん、雑誌? の中での写真と、選挙ポスターとの違いだとは思いますが、少なくとも石川氏が「関係のないところで」ってのはあたらないでしょうね。選挙ポスターは「アベノマスクを批判するため」という意味なら充分関係ありますからね。
@himeyuzk ただアベノマスク導入の経緯をきちんと見てみれば、政策として間違ってないと私は判断しているので、そのへんのこと調べた上なのかなあという疑問点はつきますが。
石川氏に関しては、論理的思考とかまったくできない人のようなので、仕方ありませんが。
@himeyuzk ポスターの文句はホリエモンに言うのが筋だが、共産信者のゴミ共はホリエモンに口では絶対勝てないので勝てそうなトコロに文句言いに来てるだけです。
@himeyuzk かなさん。応援しております。違いなのですが石川さんは私人でありかなさんは公人であり選挙看板にポスターを貼っているという違いが大きいです。

対抗するだけ言い訳に見られますのでスルーしましょう。

答えは投票日にわかります。
@himeyuzk 靴の人👠のヌードは芸術写真?
だそうですよ...

下品じゃない...そうです。

応援演説の垂れ幕に「俳優」掲げられてました。
ポルノ女優を隠してるようです

#暴言クソリ
pic.twitter.com/eAiz6U1DuY Y
@himeyuzk 考えてみたら石川さんの画像はTwitterという「公共の場」で長きにわたり掲出され続けていたので、「公共の場たる選挙看板にアベノマスクブラとかいう破廉恥なポスターはダメ」と言ってる一方で石川さんの作品については「Twitterは私的空間」だの「芸術作品だから無問題」だの庇うのは筋が通らぬわな。

togetteruser.hatenablog.com