棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

山本太郎とその仲間たちのデモ映像を見て、ノンボリに支持が拡大すると思ってるんだろうか

 

メイビー・アイム・ア・ベガー

メイビー・アイム・ア・ベガー

  • 発売日: 2007/06/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
 
@gerogeroR これ系の人達って、ほんと気持ち悪いプレートとか人形作るの好きですよね。
個人的な意見ではありますが、生理的に気持ち悪いと感じる様な物を作り塊で喚く。

あと、高確率で手書きは日本語が変。
@gerogeroR 私の周りでは、誰もアベを信頼してない!だから世論調査も選挙結果も捏造だ!
こんなやつに安倍総理支持してるって言うわけないやろ!って思う
@mEFLYOWszYDSFLg @gerogeroR 障がい者を置いた上で山本も議員になるってのが彼の理想だったのではないか。
山本やれ新への批判を障がい者差別にすり替えたりとか本気でやってそうだったな。
@shngetsu @gerogeroR センスが50年ぐらい前から変わっていないイメージw
@gerogeroR 安倍政権最大の応援団ですね。
この人達のおかげで無党派層は左派に近づかない(^-^)
@gerogeroR え、仲間内で盛り上がってアゲアゲ

選挙結果は
山本太郎氏に名前を記入した支持者の期待が特定枠で何票獲得したのな人を二人当選させて満足する人達でしょ」

本当に期待したのは、山本太郎参議院議員誕生だろうに、期待通りなのか祭りなのか
@gerogeroR でもこういうのって「原口さんの最近のツイート」と一緒で一定の得に同じ支持層には刺さるんですよね。

まぁそれ以外には刺さらないので結局支持率は増えないんですけど(苦笑)
@gerogeroR 所詮、程度のしれた方々を集めるのには分かりやすいのではないでしょうかね。

お里が知れていると言うことですね。
@gerogeroR 室井佑月
ひゃっは〜
言って
参加してましたねw
@gerogeroR @tac_1125 毎度思うんだけど、こう言うの逆に反安倍派の足を全力で引っ張ってるよね。
実はアベ信者の自演なんじゃないかと思ったりするけど、そうでもなさそうなのよね。
@gerogeroR どう感じるか人それぞれだけど、↑の動画は一切共感できない。

シンプルに「こういう言動、振る舞いをしたら見た相手はどう感じるか?」という視点が致命的に欠如している。
@gerogeroR 私が、ふれあい居酒屋とか称して知らない人同志もみんな一緒に楽しく飲みましょうとかいう場所が死ぬほど嫌いなのは、そこにこういう連中が混じってない保証がないからです。

togetteruser.hatenablog.com