棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

森友問題 籠池夫妻、やっとパヨクの呪縛から逃れる。動画投稿

 

 

国策不捜査 「森友事件」の全貌

国策不捜査 「森友事件」の全貌

 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@tsuisoku 菅野完が籠池夫妻に急行するかもしれない
@tsuisoku 普通に怖い話。
陰謀説にせずちゃんと謝れば裁判結果も変わってきただろうに。
人間関係は広く保ってないと明日は我が身かも。
@tsuisoku 公園のことは言わんといて〜っていうのあったのかなぁ?
@tsuisoku この2人が洗脳から解脱したとして、野党が騒ぎ続けている"森友問題"に一定の変化を齎らす可能性はあるのだろうか。
変化があるのであれば、非常に興味深い事だとは思います。
@tsuisoku えーっ、この動画に触れられぬよう 軟禁状態だったの?今 長女さんも出てきて、一気に真実にたどり着いて、家族団欒して欲しい。
@tsuisoku 解ける時は一瞬と言われてますが(´・ω・`)ちょっと開いた口が塞がらないです。
@tsuisoku @tamayan7772 騙されたとしても此処まで混乱させた事は確かな事です。懺悔をするのなら今まで仕組まれてた事を全て白日の元に照らし出せば最悪消される可能性大しかし一族の誇りを取り戻す事は可能です。
@tsuisoku よかった。息子さんの想いが通じて。
@tsuisoku おお!ちょっとビックリしています

人を外見で判断してはいけませんが、辻元さんの立ち振る舞いや言葉遣いを見ると、ロクでもない人間だと、直感的に感じます。直感は大切ですね。

あとで動画みまーす。
これからのご活躍期待してます。
@tsuisoku なんか、良い顔してる(*・ω・)ノ
@tsuisoku とりあえず洗脳が抜けてよかったですね。💦
@tsuisoku あの自殺した近財の職員の妻も左翼に利用されているように思えるけど、いつか目を覚ます時があるのでしょうか。

togetteruser.hatenablog.com