棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

テレ朝スッキリ「日本医師会は検査数増やすべきと言う会見を」日本医師会「そんなこと言ってないんですが……」

 
 
@drhiromi これは、スッキリなので、日テレですな。
@drhiromi 東京都医師会は、PCR検査の感度の低さは気にしない、という方針なんでしょうか?姫のブログを拝見して、現段階での東京都医師会の行動がまったく理解出来ず。
@drhiromi 日テレですね。
本当に責任ある真実の報道が出来ないテレビ局ばかり。
@drhiromi 憶測でやるので、フェイクばかり。
同じ制作会社の泉放送制作の番組なのに、羽鳥とひるごみでも、話が食い違ってるし。
@drhiromi これは酷いですね。
地上波は見ない方が身の為ですね。
@drhiromi @Hiro_Aki_50 テロ朝かと思ったら「スッキリ」?
日テロよおまえもか💢
@drhiromi うわ…
日本医師会は訴えないのですか?
組織として言っていないことを言ったと捏造報道されたのに?
@drhiromi 左上みると、「スッキリ」だから「日テレ」ですね。東京医師会と日本医師会の見解は違うんですね。
@drhiromi @hoka_ichi これは朝日お得意の捏造を誤報に見せかける手法ですね。
@drhiromi 最近思うこと
地上波ニュースを見ないでTwitterだけ見てる方が心穏やかに過ごせる
→それだけ地上波が腐ってるということ
今はSNS全盛なのに、テレビ局って全然危機感ないんでしょうね
民放の数個が無くなっても、市民生活にたいして影響ないんですよ
ドラマやアニメがなくなると痛いかなーくらい
@drhiromi あまり感染者のいない県に住む、高齢の親族に電話をすると、テレビの情報に疑心暗鬼になり、家に籠城している様子です。
東京の様子を地方にあてはめて誤解している高齢者が相当多いです。感染して退院した人を村八分にする悪い風潮も生まれています。
正しい情報を流す国営放送が必要だと思います。
@drhiromi @hong2010kong 今日見てました。(時間が見たくてつけてるだけ)
スッキリだから日テレかな
テレビの事は鵜呑みにしない方がいいですね 本当に
@drhiromi @hong2010kong なんか、どさくさに紛れて、最低ラインすら、守られない。
本来なら、TOPの頭、飛びますよね。
@drhiromi 東京都医師会は、汚鮮されてるんですね。

togetteruser.hatenablog.com