棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミ「人工知能学会誌の表紙は公的な場所に相応しくない!」

エロではないが公的な場所に相応しくないと。じゃぁ何ならいいんですか。
なぜこれが公的な場所に相応しくないのか、お気持ち以外の何かが一切示されてないんですが。

 

人工知能 Vol.32 No.2 (2017年03月号)

人工知能 Vol.32 No.2 (2017年03月号)

  • 発売日: 2017/03/06
  • メディア: 雑誌
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
頭の不自由なフェミニストが叩いた人工知能学会誌だけど、まともな知能があればこれほど素晴らしいストーリー性を持った表紙のイラストもそうそうないと思うけどなー。 pic.twitter.com/n5HsBMi6XS
@nasuka1996 確か誰かが「叩かれたから、急遽ストーリー仕立てにしたに決まってる!」と言ってたような。
@nasuka1996 @nyannya18384776 意識を学習しようとするAI 親子の愛情を観察するAI
すごいね 技術的の夢が詰まっていますね
@nasuka1996 一歩踏みとどまって、どんなバックグラウンドを持った創作なのかを考えるということをせず、見たままの内容を、自分の価値観のみで評価し、脊髄反射で感じたままに批判する。

今この時代だからではなく、いつの世でも、想像力の欠如した人間がよってたかって創造力を奪うのです。
@nasuka1996 @guo_same 「ワテクシが許可するプロット、キャラ設定以外は認めない!」ですか…。

才能も苦労も必要なく、他人の創作活動に口を出せるようになるのって、ある種の万能感というか『女王様気分』に浸れて楽しいんだろうな。実生活で無視されがちな連中がハマるのもわかる。
twitter.com/nasuka1996/sta…
これを見て「女性が繋がれて家事をやらされている」と思う人は「知能」か「精神」に問題があるので、カウンセリングを受けましょう。
@ringringbell7 @nasuka1996 @guo_same 何というか、ストレス発散のために叩いてないかって思うことが結構ありますよ。
@squat_sasakiel 訂正、次年度の学会誌に「最初の表紙はイラストレーターに一任したけど、次からはストーリー構成に学会側が参加した」と書かれてますねー。
@nasuka1996 @ysandesuwai まあ、突っぱねやんった方も悪いと思う
吉の言うことにまともに取り扱うからつけあがる

togetteruser.hatenablog.com