棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

前川喜平「どんなことがあってもアパホテルにだけは泊まらない。思想感染地帯だから」

アパホテルがコロナウィルス感染された方の隔離受け入れ先として手を挙げた件について、元文部科学事務次官が差別的発言をしたため批判を浴びています。

 

 

 

 

 
@brahmslover 当時 この前川氏を「是」のように日本のマスコミがこぞって印象操作報道していた気がするなぁ~

マスコミも一緒ですね。

多くの日本人が 今 日本が何に侵食されているか気付かなければね。

侵食されまくってて 危機感ありすぎな私です(;_;)
@brahmslover よかった~~貴様とすれ違うリスクも減った!
@urushi_japan @brahmslover いや、逆に真っ当な人が泊まる良いホテルと宣伝になりますよ。
@Tomo20309138 @brahmslover 貧困調査に使われたらアパ側も迷惑だからそれが良いです
@brahmslover 思想感染者が避ける事でまたアパホテルの株が上がったwww

危うく前川喜平のツイートに「いいね」しそうになってしまいましたw

コロナ終息したらアパ応援の意味も込めて国内旅行に行こう♪
twitter.com/brahmslover/st…
@brahmslover アパホテルのイメージがまたアップしました。
貧困調査する人が使わないホテルです。
@rin34619881 @sakanaya60 @brahmslover 失礼します
彼が文科省時代に監督指導していた義務教育行政の影響は今日の社会科教科書選定に纏わる問題と日教組の教育現場への思想介入を容易容認する結果となり現在の国歌国旗不認思想を拡げてしまいました
挙げ句天下り斡旋や婦女子援助等やりたい放題の末退官しその責任を政府に擦り付けています
@joker0818 @brahmslover 上手いコト言ったつもりなんだろうが、全然上手くもないし、感染を引き合い出すとか、洒落にもなってない。
まだ、貧困調査してんだろうな。w
@brahmslover でも貧困調査対象者(若い娘限定)がアパホテル行きたいって言ったら行くんでしょ? pic.twitter.com/OdTUYtTFvX
@brahmslover アパホテルにだけは絶対に泊まりたくありません。
昔、アパホテルに泊まることになりました。何も知らずに部屋に入ってびっくり仰天。おぞましき歴史本が鎮座している。なんだこのホテルは!
部屋から飛び出したかったけど外は雨、悔しさのあまり、その夜は一睡もできませんでした。
@TU_HIT_UCSD @brahmslover どうやら引き出しの戻しかたも知らないようだw
本屋も行けないしかわいそうw
@KG_GaN0n @brahmslover 差別はダメだ‼️と言いながらですからねー
@brahmslover 貧困調査と偽って女の子を連れ込んでラブホ代わりに使われるとアパホテルのイメージが傷つくので、使わないで下さいね。

togetteruser.hatenablog.com