棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

志位和夫「今必要なのは自粛と補填を宣言して実行すること」足立康史「それに反対したのは立国社と共産」

 
だから、それに反対したのは、立国社と共産だろ。 twitter.com/shiikazuo/stat…
@adachiyasushi 自身が邪魔しておいて、この言いぐさ…
共産は、ホントクソですな!
@adachiyasushi 共産党は何でもありですよ。
気をつけよう あまい言葉と 共産党
@adachiyasushi 無責任政党はいいよね。昨日の言ったことすぐ忘れてコロコロ主張が変わる。日本共産党は桜でも騒いでいるのが似合っていますよ。
@adachiyasushi 共産は真っ先になくした方が良い
多分それだけで国が良くなる
@adachiyasushi 足立先生!
このコロナが落ち着いたら憲法改正して下さい。
共産主義の禁止条項を入れてほしいです。
@adachiyasushi 見えてきた。安部首相が良い案を出すと、支持率が上がってしまうので、一旦は反対しておいて、鎮静化したところで同じ案を、さも自分たちの案のように話し始める。すると安倍は何もしないと言う風潮が作られる。
@AmuroMiki @adachiyasushi 矛盾だらけ‼️それが共産党
だって『破防法』の対象団体になってる政党だもん。つまり危険な団体てこと。

togetteruser.hatenablog.com