棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

玉川徹氏「検査を『やれ』って言われて『できません』って言う人間は一番使えない人間」

医療崩壊したらどっちみちできませんになるんですけど、そういう所解ってるんですかこの人。批判が出来たらそれでいい無責任な人は気楽でいいですね。
 
 
 
@mph_for_doctors 社員は親方日の丸でいかに気楽かということの見本。
@YKRWHXM4ks4CwdD @mph_for_doctors 今は損しないように見えて将来的には・・・。
人事担当の皆さん、採用時はくれぐれも履歴書チェックお願いします。
@mph_for_doctors じゃあ、玉川さんが自分ひとりで検査すればいい。
そこまで言うなら、自分ならできるんだろうから。
@mph_for_doctors 朝チャンネルを合わせ無いように気をつけています💦
@mph_for_doctors もうTwitterでこの人の顔を見るのも不快になってきた。
@mph_for_doctors この人はテレ朝社員ですから、視聴率がとれている以上、社内でのキャリアも安泰なんじゃないでしょうか。
社内でちやほやされている光景が目に浮かびます。
ここまで言いたい放題、天狗にさせているテレ朝にも呆れ果てます。
@mph_for_doctors もはやプチ炎上分かっててやってますねコレ。低俗の一言、見ないのが一番。
@mph_for_doctors 玉川は何故検査数が上がらないのか、何故ダイヤモンドプリンセスで感染が広がったのかなどの問題の現場を取材することなど全くなく口だけが暴走しているものと思います。
@mph_for_doctors 残念な事に 同時間帯一番の視聴率な番組 旦那が出社して家でテレビ見れる専業主婦と左翼老人には 受けがいいらしぃ
@mph_for_doctors 玉川。お前いらないよ。コリアにでもとっとと出ていけ。帰ってくるな。ついでに会社ごと消えろ、日本から。ちょうにちも!!馬鹿め、とんでもない、くちとんがらしの卑しいやつ!!見たくない!!
@mph_for_doctors でもやはりTVはまだ相当の発信力があるので、実害ありますよ。特に医療従事者や公務員への不当要求を助長させて、時間ロスやストレスを増大させる。無知ではすまないレベルになってます。まあ、確かに長期的にはTV衰退のシンボルみたいな方ではありますが。。
@mph_for_doctors 彼はテレビ衰退の加速度を上げるミッションを担っている。敵ではない。
@mph_for_doctors テレビ局の意向で、「こういうかんじで言って下さい」と言わされてるだけじゃね?
@mph_for_doctors 残念ですが「批判すること」が此のところのマスコミ関係のお仕事になっており正確性が無視されてても構わい様です

よって批判さえしてれば損しないのがマスコミなの様です
@mph_for_doctors 社員ですよね。てことは社の見解ととっていいですよね?
@mph_for_doctors もう過激なこと言うことでしか

視聴率を取ることができない。

信用と言う財産を食い潰しながら

数字を取っている。

「今日も頑張ってるね」

としか思わなくなった笑
@mph_for_doctors 知ったかぶった、コメンテーターや、門外漢の専門家など日本の報道番組は煽って視聴率を稼ごうとするセコい手法ですからね。

togetteruser.hatenablog.com