棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

コロナウィルスの影響で閉店するお店のツイート関係まとめ

従業員の人達どうするんでしょうねぇ。
 

 

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方

  • 作者:moto
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
【お知らせ】

突然ですが3/31(火)ぴちぽわ閉店します

3月に入り新宿がコロナの影響をモロに受け、8月くらいまではこの状態が続くと予想し、閉店に踏み切る判断をしました

キャストちゃん全員卒業となる為会いに来てください🥺

3/31までに来店の方は他店で使える飲み放題終日無料券を差し上げます
【打撃】「すたみな太郎」約1割が閉店へ
news.livedoor.com/article/detail…

全店舗の約1割にあたる12店舗を閉鎖すると発表した。新型コロナウイルスで客数や売上に「相当なマイナス影響」があったという。 pic.twitter.com/dsgAjs26ep
3月6日からコロナの影響のため
営業自粛しておりましたが
本社である株式会社エターナルアミューズメントが倒産いたしました。
そのためキラキラAsobox宇都宮店も26日を持ちまして閉店となります。
営業再開を心待ちにしておりましたお客様大変申し訳ございません。
新型コロナウイルスの影響 はまぐり碁石の里 売店など閉店へ 宮崎県】
宮崎県日向市では、観光施設が閉店に追い込まれました。
ドライブイン「はまぐり碁石の里」は、3月末での閉店を決め、運営会社では今後、加工食品や碁石の製造に…
続きは↓
umk.co.jp/news/?date=202… pic.twitter.com/4HUIfPpGBY
明日の営業をもってカデンツァは閉店します。
外出自粛要請もあり営業を悩みましたが、この上閉店日まで前倒したくない、コロナにそこまで振り回されたくないと思い店は開ける事にしました。でも、どうかお客様はいらっしゃらないでください。いいですね、いらっしゃらないで下さいよ。↓
こんな所にまでコロナの影響が…。
本当に閉店しちゃうんだな…。 pic.twitter.com/ypre0J9pGq
昨年、初めて出演した大阪のライブバー「太陽と月」がコロナが原因で閉店です。
国が金銭補償をすれば安心して休業でき、閉店にはならなかっと思います。
是非一読を。#自粛と給付はセットだろ
facebook.com/yasutaka.kitan…

木谷 安孝
【重要】営業停止および閉店のお知らせ

皆さん長らくのご愛顧ありがとうございました✨✨
博多の地で囲碁教室を始めて4年と3ヶ月、本当に楽しかったです😊
まだ閉店が決まった訳ではありませんが、可能性は高いでしょう😭

一言だけ言わせて頂くと…

コロナのバカ!
もう知らない!pic.twitter.com/J9ExBcEh2V 2V

togetteruser.hatenablog.com