棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

いかりや長介さんが生前最後に送った志村けんさんへの手紙が話題。ちなみに白い巨塔のパロディでデマ

 

 

白い巨塔

白い巨塔

  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: Prime Video
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
@hjhjhj58 感動してる人達には申し訳ないけどこれデマですよ。これは白い巨塔の主人公が最後に残した手紙が元ネタ。こんな時デマをばら撒くのはどうかと思う。
私は20代だけど子供の頃からスカパーでドリフ大爆笑の再放送見てた。小学生の頃はひたすら面白くて、中学の頃は際どいシーンに目が行って親に目塞がれてたw
訃報はショックだけど、天国の志村さんは悲しまれるより笑われてた方が嬉しいと思うから笑って「だいじょぶだぁ」って言ってあげたい!
@hjhjhj58 @nekoga 念のため、それの「手紙」は『白い巨塔』のパロディです。出来は悪くないと思いますが。
@fu_ben_kyou @hjhjhj58 @nekoga なお...
これでピンとこないかなぁ(苦笑)
読み物としては良かった。
@hjhjhj58 @korilakkumazuki デマでもいいじゃん…
長さんの思いを受け継いで
一途に見事なコント師として
駆け抜けていたのは事実。
恩師の意を継いで
日本一のコメディアンに君臨して
いたのも事実。
そう思えばいいじゃん。
今は静かに志村さんを見送ろうよ✋
皆さんの思いが届くほどに
お祈りしようよ✋ね…

togetteruser.hatenablog.com