棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

志村けんがコロナと戦っている時に死ねといったフェミを忘れてはいけない

 

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX

志村けんのバカ殿様 DVD-BOX

  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
 
@1r8hyrgjftX89Re フェミは不景気になれば衰退する。地獄をみるがいい。
@1r8hyrgjftX89Re @eN8DfD1AyzvSr6N フェミを見つけたら皆で文句を言ってやるのがいいと思います。
@1r8hyrgjftX89Re セクハラ爺は市ねとか言ってましたものね、人として言っていいことと悪いことの一線を超えていた印象です。
ただただ志村けんさんのご冥福をお祈りします。
@1r8hyrgjftX89Re 過去のコントへの批判はあったとしても、志村個人に対し、死ね は言い過ぎと私は思う。
そもそも企画、放送したのは志村一人では成し得ないもの。批判するなら志村個人を叩くのは間違っている。全体への批判でないと筋は通らない。その時は昔の風習、時代への批判もすればいいさ。
個人叩きは間違い。
@1r8hyrgjftX89Re フェミは全員いなくなれ、純粋な世の中になるために
@1r8hyrgjftX89Re 垢名を通報ですよね。ブロックやミュートしたって他の方々がやられますから。
@1r8hyrgjftX89Re あの、何も知らないのですがフェミ界隈ってなにをしたのでしょうか?
FF外失礼しました
@azukimotya ざっくり説明するとですね。志村けんに対して「セクハラ野郎は死ねばいい」みたいな事言ってたんですよ。

まぁ所詮は集団でしか人を攻撃出来ないクズの集まりですからね。

ツイフェミは消えるべき
@hi_hiromix 確かにフェミさんの言うことに一理あることには間違いなく、セクハラは良くない事ですが、セクハラの多いあのコントに関してはテレビの中の話であって混同するのは以ての外、まして病に倒れた人に対して言ってはいけないことに間違いありません。許されざる行為です。
@1r8hyrgjftX89Re 嫌いな芸能人が病気になったり亡くなったりしたら好きにならなければいけないなんてことはない。
@panlqs 嫌いだからと言って死ねと暴言を吐いていい訳でもない

togetteruser.hatenablog.com