棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミがヲタ表現を叩いても現実の女の子への被害は減らない。が、フェミはそれに声を上げない。

そりゃぁ、フェミニストは女性の人権向上なんて考えてないからでしょうね。政局に利用したい、反日活動のダシの一つとして悪用しているとしか思えませんし。
野党のセクハラはいいセクハラ。
 
 
@tamako_han 最近でこそ『AV出演強要』とかは人権問題観点から行政も取り組み始めてますが、以前は『ヤクザが背後に居そうなAVは叩かず、そういうバックが無さそうなエロゲ/ギャルゲーは叩く』図式がまかり通ってましたからね…(-_-;)
@tamako_han JRの女性係員が客にセクハラされていたのを、A.Iが代替 → A.Iにクレーム

人工知能学会で女性を家事労働から解放する為、メイドロボットを研究 → 表紙にクレーム

たぶん現実の被害は残さないと、騒いで飯の種に出来なくなるから困るのだろう。
@tamako_han 私にとっては献血ポスターやAIよりも街中の客引きやしつこいナンパの方が何倍も恐ろしいです。実際多くの女性が被害にあっていますし、そいつらの方がオタクの何倍も女性を金や性的搾取の対象に見ています。
ネットでのパワーを持って今すぐ街に出て大きな声で訴えて欲しいです。
@tamako_han @bind_sansyou ほんそれ
性暴力や性犯罪だけじゃなく年金にも女性の権利(生存権,生活権)を脅かせているものありますよ~、何せ制度が作られた当初は『女は男に養われるもの』という前提でしたから
なぜオタクや創作物ばかり叩くのかね?
@tamako_han よりひとのDV配信にほとんど触れず高輪ゲートウェイのAIやドラえもんラブライブにケチつけてる辺り実際の女性への被害なんて本心はどうでもいいとおもっているのでしょう。
気に入らないものを叩く際にフェミニズムに頼るだけなのですよあの人らは
@tamako_han オンライン診察で緊急避妊薬も含めたピルを処方してもらえるアプリを見つけたので、試しに診察を受けてピルを処方してもらいました。 

価格は高いのは相変わらずだし、当日発送してくれてもすぐ手に取れるという点ではまだまだですが、ピルや緊急避妊薬を手に取りやすくなったなぁと感じてます。
@tamako_han リーダーは、アカデミズムの方が多いですから、実際は恵まれた層ですからね・・・
主張が抽象的で浅いから、賛同者もそういう感じの人が多いのでしょうねえ。実際、そんなものたたいてる暇はないでしょう案件が山積み。
@tamako_han 表現を批判しつつ、女性の社会問題にもコミットしてる人なんて全然いますよね

そういう印象操作って、自分達が尖鋭化してくだけで何も良いこと無いでしょう
@tamako_han 女性の得意分野を男性に押し付けて、男性の苦手分野を理解しようとせず、男性を虐げてしまう。フェミニズムの加害性が男女平等も自由も破壊し尽くしてしまった。フェミニズムの後に残るものは憎しみのみ。
@tamako_han 「男性視点のものが女性差別の根元だからそれを潰せば女性差別は無くなる」理論とかじゃないですかね(*´・ω・)<萌えコンテンツは少女漫画的な要素を男性視点で再構築したものだから特に標的になりやすいみたいな

togetteruser.hatenablog.com