棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

献血ボイコットはデマと言ったフェミ「電凸や圧力で実力行使に出るしかない」

さすが政党支持がパヨクに偏ってるだけあります。中身は所詮暴力革命を求める中核派と言う事ですよ。自称フェミニズム は反社に近い存在ですね。
 
 
@kouei_sy521 献血ボイコットという大やらかしを正当化するとか人の心が無いとしか思えませんな
@kouei_sy521 これ怖すぎるよなぁ。
言うこと聞かないなら何やっても良いんだからなって意味にしか思えない。
@kouei_sy521 こういう人達だから何されるかわからないってのもなかなかクレーム対策が難しいところなのかも。
自分のお気持ち>他人の命な連中‥
@kouei_sy521 もうコレは「フェミニストに寛容である」フェーズは超えてしまったのかもね……って言われる想像できないのかなぁ?
献血ボイコットは割と早い段階で大炎上して一般層からも怒りを大々的に買ったので、フェミ主流層も「流石にこれはヤバいか…」と判断したけど、そうでなければ理解を示す過激派も、もう少しいた可能性も

実際、クレームを聞いて貰えないなら電凸とか実力行使しかない!と内心考えてる奴がいるんだから pic.twitter.com/EfokeLsk9L
@kouei_sy521 向こうの挑戦の仕方は
「ネット以外での威力行使や、公共に蔓延る女性キャラなどを利用した攻撃手段を応用して一般人を味方につける挑戦、またはそれを支持する輩が居る事を捏造してでも我々の価値に直結させ、邪魔な輩を排除する」
に進化してるかもしれないですね。

togetteruser.hatenablog.com