棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

石川優美「障がい者の方のことを「生きている価値がない」と考える人は彼だけじゃない」

ほんとにフェミニストって差別主義者ですね……。
魚拓

 

反日種族主義 日韓危機の根源

反日種族主義 日韓危機の根源

  • 作者:栄薫, 李
  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

性犯罪を死ぬほど許せないのに、なんで大量殺人犯には慈悲深いんだよ。 pic.twitter.com/wrFkOWx6Ko
@damarekozou35 思ってても口に出しちゃいけない案件ですよね…。
あえて口にしてイキって良いのは中学生まで。
@damarekozou35 「私にちょっかいを出してこない性犯罪者の存在を許しません」ってとこでしょう。
@damarekozou35 本職ですらまともな理論語れてないやつが他の話題に首突っ込むの草
@damarekozou35 この人、フェミニズム紙一重のこと言っている自覚あるのかな?これ、望まぬ妊娠や障害を持った胎児の堕胎は権利でありうるかという議論に繋がるものなのだけど…
@damarekozou35 @kashim1214 罪を憎んで人を憎まず…ならわかるのですが、これはもう、罪も許してしまっている…。

こういうつぶやきをすればするほど、kutooは神奈川県や相模原市から賛同得られにくくなっちゃうと思うのですが…。
@damarekozou35 まぁ批判と意見を挑戦とセミナーで言ってしまってるくらいですし、人の生き死には問題では無く社会を変えられればそれはあの人たちの成功という事らしいからあーいう事を言える
@damarekozou35 @Bourbonheim 犠牲になった方の中には女性もいらしていただろうに、そこはスルーするんですね...
@damarekozou35 自分が障害者になったら自殺でもするんですかね?
@damarekozou35 何でその優しさを少しでも炎上させた対象に分けてやれなかったんだ! というところでしょうか
@damarekozou35 気持ちはわかるが確かに間違いではないんだよなあ・・・
@damarekozou35 @ogino_otaku 真理:差別主義者だからである。なので性犯罪者はオタクか、障害者なのでそれらを排除するのは彼女のおめがねにかなう。(吐きそう
@damarekozou35 @ROkachimachi 人の価値と、生きる権利は、別々に存在するものだからじゃ無いでしょうか。

もし仮に価値の無い人であっても、その人の生きる権利というものは存在するという事では。

司法による懲罰はまた別の問題だとも思いますが。
@damarekozou35 @kobayashi4567 この人完璧な馬鹿だよなぁ。自己キャラを把握していない。
@damarekozou35 容姿が良い犯罪者には優しくなる定型的な女性なんでしょうね。
@damarekozou35 つまり自分実は殺人鬼でもう何人も葬ってる、、
で、バレたときに自分に慈悲を、、では?

togetteruser.hatenablog.com