棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

山中伸弥教授「新型コロナは人類初経験。エビデンスは存在しない。待っていては手遅れになる」

後手後手を非難するくせに後手後手の対応をやれと批判するR4。
 
 
@mi2_yes エビデンス待たずに対策して手遅れにならなかったら、批判するネタが無くなってしまうからでしょう🤣
@mi2_yes 「専門家の意見を聞かずに総理が独断で一斉休校を決めた」とデマを流す毎日新聞福本容子。おい福本よ、総理も山中教授も、完璧なエヴィデンスを待っていては手遅れになるから、ある程度のところで果断に決断すべきという主旨なんだよ。そのある程度を総理は専門家の意見も聞いた上で判断したんだよ。😠pic.twitter.com/uY1ha7IkWq q
@mi2_yes @maoikoto エビデンスを突き付けてくるのは政府のやり方が気に入らない野党の多くと仲間たち。
命の重さなんてどうでもいいという事なんですよね・・・
@mi2_yes 村田、山中先生にバッサリいかれたなw
@mi2_yes 中韓との往来を禁止した科学的エビデンスを示せと国会審議で言った国籍法違反の国会議員がいましたね。

その人、謝蓮舫って言うんですけど。
@mi2_yes その科学を進歩させようとすると、2位じゃダメなんでしょうか?とおっしゃる。
@mi2_yes 蓮舫議員は国会議員として、日本国籍の他に別の国の国籍をいまだに保有していないか、そのエビデンスを彼女が自身は日本国民に示す義務があるのではないでしょうか?
依然として公職選挙法違反の疑義があるので。
@mi2_yes @takarin___7 高須先生と山中教授は政府の特別顧問になっていただけませんか。

togetteruser.hatenablog.com