棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

コロナ発症中のグランド・プリンセス号、日本に停泊したダイヤモンド・プリンセス号と比べアメリカの食事が酷い。

 
 
アメリカは乗客を下船させて隔離しますが、本当に人権に配慮して対応出来るの?

乗組員は、下船させず船内隔離だけど、日本みたいな対応本当にできるのかな?
不味くて少ないのか。
しかし、なんでこんな対応しか出来ないのかな?

日本にどうやって対応したか聞いたらいいのに。
@picct195asa_ これ、ビックリですよね😅

めっちゃ!批判ばかりの報道だった日本。

この食事見ただけでも、日本の対応の良さが伺えますよね(,,・ω・,,)

あっ!d(*´Д`*)ゞソゥソゥ

この船にも岩田先生乗り込むのかしら(*´ 艸`)?

ご報告お待ちしてます♡
@picct195asa_ @Giappone0107 日本のマスコミが報道しない理由
シナ様やチョーセン様の為に一生懸命になって編集・切り取りを行い放送しております
だから
@picct195asa_ まるで食べ残しですね。
せめて産経くらいはしっかり報道していただきたいですね。
@picct195asa_ @ayamarokarasuma マスコミ 報道しないのも
?ですが

したら、したで。

日本の、対応は
素晴らしかったでしょう?と

もしかしたら、反感を買うかも
なんて いう
奥ゆかしい思いでも
あるんでしょうかねぇ……?

文句言われつつ 出来る限りの
対応したことは。
素直に 称賛されてほしい、と
いう、思いです
@Pinyanekoko @ayamarokarasuma おっしゃる通りです。

文句言われつつ出来る限りの対応をした、
これを否定され非難される謂れはまったくありませんよね。
@picct195asa_ アメリカは何故このような対応になってしまったのだろう?
事前に対策が取れる時間があったと思うのだが…。
@yagiza12 そうなんですよ。日本のクルーズ船問題から1ヶ月ぐらいあったでしょ?

何してたんでしょうかね?

アメリカの食事に対する考え方がこれなのかな(~Q~;)
@picct195asa_ @tougamo4041 そりゃあメディアは安倍内閣を貶める為にやっとる訳で都合悪い事は報道なんてしないでしょうねぇ。
@picct195asa_ @Sammy07078710 日本人の食へのこだわり
なめたらあかんぜよ!
@picct195asa_ @Blue63926975 船内では、余り運動出来ないので、ダイエット食に?
@picct195asa_ クルーズ船は悲惨でナンボ!
コロナで理不尽を強いられてるって報道がしたいんだよ!
そっちの方が数字が取れるから!

マスコミの本音は多分これ
@picct195asa_ @fuyuharunatu 大体こんなものです。外国が最高という人は覚えておいた方がいいですよ。

togetteruser.hatenablog.com