棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

フェミの文化破壊活動、ディズニーのムーランにも影響。リー・シャン隊長の出演が削られる

 

 

ムーラン(字幕版)

ムーラン(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

togetteruser.hatenablog.com

 
 
@k_tash_n ふと思ったんですが「セクハラガー」でポリコレ棒を振りまくっていたら「女性先輩と男性後輩」「相手がお得意先の人」「同期の人間同士」などによる恋愛物も駄目になると思いますね。
これらにも時にはセクハラ問題が起きますから
@k_tash_n こんにちは
恋愛の部分を外してもそうですが
なぜキャラクターまで減らされてるのか・・
映画館の宣伝で小さい龍見ないなぁと思ったらこんな事になって
@k_tash_n 上司と部下で恋愛したことのある全ての人を侮辱してますね
@k_tash_n 何というか、ムーラン見たことないでしょってツッコミを入れたいですな...
@k_tash_n @youta31284343 別に上司と部下が恋に落ちても良いではないのでしょうか?
MeToo」運動は一体何をしたいのでしょうか?
女性による世界侵略でも企んでいるのですかね?
@k_tash_n 上司と部下の恋愛が駄目だったら私生まれてないんだけどなぁ(ちなみに積極的なのは母の方からだったらしい)
@k_tash_n 今やポリコレは「百害あって一利なし」と言えますね。
@k_tash_n もうディズニー腐りきってる。
ポリティカルコネクトによる大腐敗を起こしてますね。
@k_tash_n そもそも、教師と生徒の恋愛でもないわけで、ミートが目くじらを立てる意味が本当にわからない。

なんでもかでも男女対立的(男性蔑視)に持って行くのが、奴等の目的なんでしょうね。

そもそも、女性の不快=罪と言う、セクハラそのものの定義を疑問に思います。

togetteruser.hatenablog.com