棘を抜く

togetterまとめアカウントでした。ツイッターをまとめています

ホットサンドメーカーでワイルドたこ焼き

 
 
@ly_rone めっちゃうまそう〰️🐙🌮
さっき食べたばっかりなのにー
腹へったー😣(笑)
@ly_rone なるほど、この手がありましたかー!

先日冷凍たこ焼きでやってみましたが
改良の余地がありましたw
@ly_rone すげー旨そう。でもね関西人の反応が*1!!‼
@ly_rone あぁぁぁぁぁ!
これは間違いなく美味すだわ🐙
@ly_rone たこ焼きやるとき、たこを切るのが地味に面倒なのでこれはイイです!
@ly_rone 油揚げに納豆と刻みネギ入れて焼くと旨いですよ(ぼそ)
@ly_rone タコがある部分とない部分との差が大きすぎる…
一人で食べるならいいけど複数人で食べると…😂
@ly_rone 小学校の給食でにたようなやつでましたね
@ly_rone さすがに今回マキシマムの出番なし・・・だが  今回も飯テロぱないっす
@ly_rone 阪神百貨店地下で食べたちょぼ焼きを思い出すビジュアル…おいしそーです。
@ly_rone たこ焼きというか、たこチヂミというか。
お好み焼きを(以前やった?)と思いきや、まさかの斜め上なw。
@ly_rone そういえば以前もマヨ切らしてましたね…
@ly_rone 個人的には、もっと細かくして入れるの、いいかと思う。
そうすりゃ、ハジから割っていけば、角張ったたこ焼きなるから(´~`)
@ly_rone リロ氏の動画で何度もホットサンドメーカー買おう買おうと思ってましたが、これ見て、本気度高めで買う気になりました。お腹いっぱいでも食べたくなりました。最強の飯テロです。
@ly_rone 驚きの作り方で、吹いちゃいましたwww

でも、これはこれで美味しそうですね\(´>ω<`)/
@ly_rone 毎回思う事が1つ 下に引いてる黒い板はなんぞや?
@ly_rone 豪快やわー!
好きです、このスタイルw(・∀・)ニヤニヤ

togetteruser.hatenablog.com

*1:°д°